ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/25 20:31:43 (0c7v7YSc)
どうもデリヘル嬢のゆうなです(^_^)v
この前の続きを書きます!この前のは先月の話でもう五回お店には来てくれてます!
普通に外で会おうよと山○をはじめ…り○うちゃんにも言われてます!ただなんだか遊ばれるよりかは…お店が間に入ってた方が傷つかない様な気がして断り続けてます(涙)
ただ山○よりり○うちゃんがひつこいぐらいに誘って来ます!
二人にはメアドと携番は教えてしまったので毎日の様にメールが来ます!
り○うちゃんは『俺に惚れさせる』とまぢ。山○はたぶん遊びぃ。私は元々山○が好きだったので簡単に落ちない!でも二人のнなテクには落ちまくり!
なんだろう!ちんちんの堅さは山○!太さはり○うちゃん!長さは山○(笑)とにかく両方が好き!若いからか激しいんです!色々な体位でわたしの中をつきあげてイカせてくれます!
つい最近のプレイはありえないプレイでした!スペシャルコースってのが五時間なんですがスペシャルコースダブルですよ(泣)
めちゃイケメンと一緒に居られるのは嬉しいけど…
その時はいつもの二人の他に…り○うちゃん繋がりでよこ○まと普通にし○が参加!!
最初はよこ○まは全く手を出さずにじっとビールを片手に鑑賞!
し○も加わり4P!
口にはり○うちゃん!ま○こには山○!!
そして手でし○のをしごいてあげました。
ほぼ同時にみんなイキました(笑)
しばらくみんな裸でまったりしてました!
借りてた部屋は二つ部屋がある所でり○うちゃんに無理矢理連れてかれて、濃厚なキスで見つめながら『愛してんで!本当は他の奴等に触らせたくないんや』と…夢中でキスしてそのまま本当に恋人の様にエッチしました!めちゃ気持ち良かった。り○うちゃんクリ責めが好きらしく…ずっと舐めたり噛んだりでイキっぱなしでした。あまりに激しいエッチに山○がドアを叩き『り○うちゃんズルイよ!!俺が先に目をつけたんだからな!交替してよ』と言ってきます(笑)
り○うちゃんは複雑な顔をしてましたが…
交替して山○とのプレイ!山○は絶対に目を見てと言い…本当に全身を舐めて、ま○この中に指ピストンはハンパない!気持ちくて潮ふいてしまうのは当たり前!あと69では山○は『やべぇ』と連呼しながらわたしからの攻撃に耐えてます。山○とのエッチが終わり…よこ○まとし○が入って来て犯されまくりでした!特によこ○まは溜まってたのか中だしだし!でも本当に気持ちよくてハマる。また来たら報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。