ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○ッキー

投稿者:BB
削除依頼
2007/03/18 08:58:18 (j/IlgGwE)
最近お笑いコンビのインパ○スのデブの方との交際が発覚したJJモデルのト
ッキーと、だいぶ昔にコーマンしたことがある。
○ッキーは今はJJに出てるが、昔はギャル雑誌のモデルだった。
その頃は有名なヤリマンで週に一、二回のペースで乱パをやっていた。
俺もその乱パに何度も参加して○ッキーとも何十発もハメまくった。

連れの女の紹介で最初に○ッキーのパーティに参加した時は男六人女四人で
乱れまくった。
○ッキーは俺が気に入ったらしく、最初から○ッキーの相手をすることにな
った。
俺はパンツを脱いでチンボ丸出しになって、すでにボッキしたチン長22セ
ンチのデカマラチンボを見せびらかしてやった。
○ッキーは俺のデカマラを見ると、目を輝かせて「うわっ!すんごいチン
ボ!こんなデカいの初めて見たわ」とか言って、いきなり俺のチンボにむし
ゃぶりついてきた。
他の男達も俺のデカマラを見て「すんげえ~」とか言ってビビッていた。
○ッキーはチンボはもちろんキンタマやケツの穴までベロベロと舐め回して
きた。
俺も負けじと○ッキーのマンコとケツの穴をブチャベチョと舐めまくって一
回いかせてやった。
そんでチンボをマンコにぶち込んで、マッハピストンして何べんも○ッキー
をいかせてやった。
他の男達が女どもに顔射していたので俺も○ッキーの顔にめがけてチンボの
汁をぶっ放してやった。
俺は女が鼻の穴からチンボの汁を垂らしたマヌケヅラを見るのが好きなの
で、その時も○ッキーの鼻の穴にチンボの汁を命中させてやった。
○ッキーは両方の鼻の穴からチンボの汁を垂らして「はああ~はあ~」とか
言ってあえいでいた。

俺とハメた後、すぐに他の男にハメられて、○ッキーは俺の目の前で他の男
に顔射されていた。
鼻の穴から他の男のチンボの汁をダラダラ垂らした○ッキーのアホヅラを見
ていると、気が狂いそうになって目にも止まらぬ速さで超マッハピストンを
して女に思いきり顔射してやった。
そんで四人の女全員にケツの穴を舐めさせて鼻穴顔面シャワーを決めてやっ
た。
他の男にバックでハメられている○ッキーの目の前で四つんばいになってト
ッキーに俺のケツの穴を舐めさせたり、他の男のチンボを咥えているトッキ
ーのマンコにバックでぶち込みながら、他の女に俺のケツの穴を舐めさせて
やったりした。
○ッキーも俺が他の女と正常位でハメていると、俺の後ろに忍び込んできて
俺のケツの穴に舌を挿し込んで舐め回してきた。
俺はたまらず「ああーっ!ああーっ!」と女のように泣きわめいて、そのま
ま女のマンコの中で射精してしまった。
結局その日は○ッキーに四発、他の女に二発ずつ抜かれて、合計十発も発射
してしまった。
他の男達も十発前後発射して六人で合計五十三発も白いのをぶっ放した。
正にオマンコ三昧だった。

今はもう縁もゆかりも無いが、さすがにあんなブサイクなデブとオマンコし
てるのかと思うと憂鬱になってくる。
あんなブタみてえなデブのケツの穴舐めたり、顔射されたりして鼻の穴から
ザーメン垂らしてんだろーな。
せっかくギャル雑誌からJJにステッブアッブしたのに、あんなブタと付き合
ってたら読者の女にバカにされちまうだろ。
○ッキーもこれで終わったな。バカな女ー、トロい女ー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。