ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/08 01:13:58 (T5rPbQ55)
もう随分前になるけど、小○真弓とした事があります。
大学の友達が小○真弓の同級生で、無理言って俺のメアド流してもらったら社交辞令100%の挨拶メールが来たんです。
返事はすぐ来たり遅れたりでしたけど、二週間経ってもメールが続いて段々友達感覚な雰囲気になってきた頃に『電話しよ』って話になって実際に話してみたら本当に小○真弓でした。
友達にはマジで感謝でした(笑)
で、まあ最初はお互い緊張してましたけどタメだった事もあって徐々に打ち解けて結局一時間近く話してて、電話切る頃にはすっかり友達って感じでした。
その日から週に何度か電話するようになって、更にひと月位してから初めて遊びました。
と言っても夜中にドライブ行っただけでH系は一切なくて、横浜のカーセ場でちょっと車離して停めてダラダラ喋って終わりでした。
それからもメールと電話と夜中ドライブが続いて、俺は普通に好きになってました。
でもやっぱり芸能人って敷居が高くて付き合ってくれとは言えなかったんです。
けどある時、仕事帰りにウチに来るって突然言われて、連絡が来た直後に到着。
前もって言われてれば別なんですが突然だったんで俺はもう寝る準備万端で、間接照明にしてお香焚いててまったり~な状態でした。
それまでにも何度か遊びに来てたんですが、やっぱ好きな子が夜自分の部屋にいて部屋の雰囲気もまったりした感じだと気持ちが抑え切れなくて、ふと会話が途切れた時に抱き寄せてしまいました。
これで拒否られて終わりだな~と思ったんですが、そろそろ~って俺の背中に手を回してくれました。
しばらく頭を撫でたり髪をサラサラしてからキスしたんですが、嬉しくてちょっと泣けてしまって、クスクス笑われました。
でも『好きだよ』って言ってくれて、何度もキスしてくれました。
で、まぁ自然と勃起してきちゃって、抱き合ってたから絶対バレてたと思うんですが嫌そうな素振りもなくて、そのまましちゃいました。
結構反応良くて、何となくMっ気な感じで凄く俺好みで完全に没頭しちゃって、気づいたらナマで入れちゃってました。
怒るかなって思ったけど全然平気で、「あの小○真弓とナマでしちゃってるよ」と思ったら異常に興奮して自分でもびっくりするくらい早くイキそうになっちゃって必死で堪えてたら『イッってもいいよ』って言ってくれたんだけど、その時にはもう限界で抜く事もできなくてそのまま中でイッちゃいました。
一瞬『えっ?』って顔してましたが、『もぅ…中でいいなんて言ってないぞ~?』って笑ってくれました。
その笑顔が可愛くて即復活してまた始めちゃって、明け方までに三回、起きてからも一回しちゃいました。
二回目は自分から足を絡めてきて『中でいいよ』って正式に許してくれましたんで、結局全部中でイッちゃいました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。