ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/05 13:01:07 (qAxfYqdV)
今、NA*Aで絶好調な市川*衣ちゃん、あのかわいい*衣ちゃんが俺とHをやってくれた!
それは、NA*Aの収録前の事だった…
インドア派の市川*衣ちゃんが珍しく外で一人で買い物をしていた!
俺は、*衣ちゃんを隠れながら付いていくと、
「ちょっとなについてきてるの!」と*衣ちゃんに言われた
「すいません!」と謝っていると…
*衣ちゃんは、「ちょっとついてきて!」と言われてついていくと誰も居ない倉庫裏で、「私ね!今日は下着買いにきたの!ネェ似合うか見てくれる?」と言われ*衣ちゃんは、服を脱ぎだして新しい下着を着た
「どう?似合う?」
俺は、たまらず*衣ちゃんに抱きついた!
「いいよ、やっても」と*衣ちゃんからキスをし始めた

*衣ちゃんの舌使いは最高で、幸せだった。
俺は、それから、*衣ちゃんのマンコを触り始めた*衣ちゃんは、「アンそこいいよ」
フェラをしてもらった、
ペロペロ「うんっ美味しい」最高だった。「ヤバい*衣ちゃんイッチャウよ」
「いいよ口に出して」
ピュッピュ
「濃いの一杯出たね!今度は*衣のマンコに」
俺はたまらず*衣ちゃんのマンコに入れた!

温かく、ヌルヌルしていて、とても気持ちいい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。