ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/18 02:13:57 (02X84gA2)
平日の昼間、表参道ヒルズを歩いていると帽子とメガネで変装してるが明らかにオーラが漂ってる女の子を発見!よく見たら人気絶頂の沢尻エリカだった!一人で買い物をしてるらしく、これはチャンスと思い、雑貨店の中で思い切って声を掛けた!敢えて沢尻エリカさんだよね?とは言わず普通に今暇なら一緒に買い物したりメシ食い行こうよ!と言うと初めはとまどった顔をしたが言いくるめてOKしてもらった。夕方までエリカの買い物に付き合い会話のノリも良い感じに合って打ち解け、俺がお腹が空いたと言うとエリカが「なんか作ってあげるからウチおいでよ♪」と誘いの言葉!!そのままエリカのマンションに行くと内装は流石売れっ子女優。メゾネットマンションで中に小さい螺旋階段まであった(笑)
ワインを飲みながらの食事を済まし、二人で窓から夜空を見ていた。アルコールのせいか静かなロマンチックな雰囲気になり、そのままエリカにキスをし抱きしめた。エリカは「ンン、アン…」と吐息を漏らし、そのままベッドに押し倒した。上着を脱がせ赤のキャミソール姿のときは胸の谷間がすごくとても色っぽかった。胸の谷間に顔をうずめ息を吹きかけるとエリカは「あんっ、いゃんっ…だめぇ…」
キャミを一気に脱がすと豊満かつピンク色のつやつやの乳首がポロリン、無我夢中で乳首を吸うとエリカはだんだんと「ああんっ!あんっ!いいっ!」と声が激しくなってきた。エリカの体中を愛撫し、その後はエリカに愛撫をしてもらった。エリカが俺の乳首を舌でレロレロしながら俺のちんこをスリスリ擦りし「もうこんなんになってるよ♪♪」と笑みを浮かべて言った時はそれだけでイキそうだった。
正常位→座位→騎乗位→背面騎乗位→最後にバックの流れでフィニッシュ
常にリードしてやったからもう俺の言いなり。「ゆうきのおちんちん最高!もっといっぱい欲しいの!もっと激しくエリカのオマンコを突っ込んで!」もうエロすぎ。最後は顔射してお掃除フェラをさせ顔中についた精子を全部飲ませた。やっぱ若い女の子なんてエッチの時は言いなりだなぁと思った。MP3でこっそり録音したから機会があればどっかに投稿します(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。