ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/10 16:56:03 (ss1Hp1YJ)
 先日、志○未来に会う機会がありました。志○ちゃんはテレビなどで見た通りの
美少女でしたが、ドラマの主役で「彼氏の高校生の子どもを妊娠・出産する役」を
やることになり、「セックスしたら子どもが生まれることは知ってるけど、母親に
聞いても教えてくれないから、どんなものか教えて欲しい」と言われた時にはとて
も驚きました。志○ちゃんは去年小学生の時に出たドラマでおもらししたことがあ
ります。「恥ずかしいことは我慢してくれそうだったので、会ったその日なのに
「セックスする?」と誘ってみたらOK。すぐにホテルに連れて行きました。

 志○ちゃんはキスシーンさえした事もないのに、セックスして妊娠する役です。
それがおかしいと思ったの僕は、私服姿の志○ちゃんに思いっきり唇を重ね、服の
上から体を触りまくりました。志○ちゃんはテレビでも上げないエロい声を上げて
僕をそそり、気が付いたら裸にしていました。それでも僕は止まらなくて、少しだ
け濡れていた志○ちゃんのオマンコに、生のチンポを入れてしまいました。
「痛い!抜いて!」と言う志○ちゃんはまだ中学生なのに、処女ではありませんで
した。狭いオマンコの中で立ち往生しているうちに、志○ちゃんは甘い声を上げて
感じるようになりました。
 思いっきり腰を打ち付けると、志○ちゃんは大人の女のように感じまくっていま
した。志○ちゃんは「イクーッ」と叫び、僕もアクメに達して、中に出しました。
 後でもらったメールで想像妊娠だったことがわかり、「これからはコンドーム付
けてね」とダメ出しされました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。