ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/17 00:53:43 (TOr/fen0)
先日、バレー選手の木○沙織を犯しました。
私はある本屋で偶然にも木○沙織を見つけてしまった。声を掛けようが迷ったが結局店を出るまで我慢する事に… 15分ほど外で出てくるのを待っていると、沙織が出てきた。気付かれないように後をつけると公園の公衆トイレに…まさかと思いトイレの前まで行くとドアが一つ閉まっていた、ジャーという水を流す音の後に沙織が出てきた。俺は速攻で沙織をトイレの個室に押し入れた、沙織が叫びだしたので、お腹を思いきり殴ってやったが気を失ったので少し焦った… しかし沙織のテレビで見るよりも膨らんだ胸を見て気を失った沙織を心配するよりもHな事をする方が優先だったので一枚づつ服を脱がし全裸にし俺も全裸になった、まず沙織の体のあらゆる所を舐めた次にキスをした…とても感触が良かった、そして口に勃起したチ〇コを入れた、すると沙織が起きてしまった沙織は自分がどんな状況なのか飲込めていない…そして俺は意識のある沙織の口にチ〇コを入れている事に興奮し口内発射してしまった、沙織は精子を出そうとしていたしかし、それだけでは物足りなかった俺はその後、沙織を脅し、沙織の家で続きを開始、途中で休憩をする事にし沙織の部屋にあったタ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。