ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堀〇真希と

投稿者:
削除依頼
2006/09/03 18:44:38 (lm4cRMxx)
俺は中学で堀〇真希と知り合った。そして、真希は学年一の美人、俺は学年一のイケメンだった。そして、両想いだった。付き合い始めて半年が経った時真希が真剣な顔で「龍って童貞?」と聞いてきた。俺は小六の時毎日の様に20歳の姉貴の相手をしていたので「いや違うけど。真希は処女?」と聞き返すと「当たり前じゃない。だって龍が初めての彼氏よ。龍はいつ誰としたの」とまた質問された。「えっ、まあそれは置いといて、真希はエッチしたいのか?」と話を変えた。真希は「私たちそろそろエッチしてもいい関係じゃない?」とやりたそうだったが俺は「真希が妊娠したら困らないか」と聞き返した。真希は「もちろん、私はピルを飲むわ。龍は外に出すの」と避妊をする事を言った。そして、悩んだ結果学校のグランドの端でアソコを舐め合い胸を舐め揉みキスをし後は出すだけ。「あっ、あっ、あっ、出る出る。真希中に出しちゃうよ。真希はピル飲んでいるだろ!?」真希は「えっ?うっ、うん」と言ったので中に出した。真希は三ヶ月経って学校に来なくなったので家に行くと真希から信じられない事を聞いた「龍よく聞いてね。私実はここに龍との子が居るの」。「え!?真希妊娠したの?あれピル飲んでたをじゃ(^_^;)」。「実は飲んでなかったの」。「早く病院に行こう、おろすんだ」と両親に内緒で病院に言った。
そう堀〇真希の処女と言うのは全くの嘘でしかも一回妊娠しおろしている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。