ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/12 16:04:00 (zSFrjjTQ)
私は昨日あるジャニーズ麺とシちゃいました。
私の友達が合コン好きでメンバーが揃わないからと言って合コン大嫌いな私を無理矢理連れていきました…人数は女7人男7人の14人で合コンしました。店へつき.女だけで騒いでいると……あの関西で有名な……関ジャ○∞が入って来ました(汗)
初めは皆緊張していましたが私は全然普通でした.なにしろ私は合コン大嫌いなので食べ物や飲み物をガツガツ食べてました。皆仲良くなり超煩く騒いでいました。私はお酒を飲み過ぎたのか気分が悪くなりトイレへ行きました。トイレへ行きだいぶ落ち着いてきて皆のいる部屋には戻らずトイレの近くにある椅子に座ってました………すると向こうから3人歩いてきて私には関係ないと思ってたらその人達は今日合コンしてた錦戸君大倉君安田君でした。段々近付いてきて私の両隣にその人達は座りました。すると安田君が「気分悪なったん?大丈夫?」など優しい言葉をかけてくれ「はい。大丈夫です。ありがとう」と笑顔で答えました…そしたら大倉君がいきなり腰へ手を回し錦戸君が肩へ手を回してきました…私はびっくりして下を向いてたら「ちょっこっち向いてや」と錦戸君に言われ向くといきなりDキスされました…キスがとても上手く目がトローンとしてると「その顔反則やむっちゃカワえぇ」と言い.いきなり抱っこされ誰もいない部屋へ連れて行かれ4Pしちゃいました♪
錦戸君大倉君安田君が「最初からりなを狙ってたねん」と言いアドレスを渡され今も続いてます☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2013/12/29 18:34:25    (54kOmWRD)
ありえん。

うち関係者やけど本人から聞いたで。一般人と連絡先交換は事務所の決まりで出来ないんやって。交友関係管理に関して特に社長にめちゃくちゃ厳しくされて関係者以外の一般人とかやと社長の目の前でその場で削除させられるしチェックがホンマに厳し過ぎるしそんなんしてバレたら解散か解雇になるから一般人との連絡先交換は禁じられてるんやってはっきり言うてたから合コンで一般人と連絡先交換したなんてありえんし不可能や。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。