ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年前に

投稿者:一良
削除依頼
2006/08/06 18:28:46 (3KtT73Nm)
元シェイ○ップガールズの中○史○さんとエッチしました。
仕事でこっちに来て海に潜るのでその補佐をしました。
さすがの潜水で二日間だったのですが夜は宴会みたいに皆でスタッフの方と飲みました。中○さんも居たのですが途中で居なくなってそれから30分位してホテルの宴会も終わり酔ったのですぐ外の浜辺で涼んでたら「もう…終わったの?」と中○さんが居た。話すと身体に気を使って走ってたらしく感心しました。 「暑いからシャワー浴びてくるけどその後飲もうよ」と誘われ部屋にお邪魔して飲みましたが…色っぽくて堪りません。酔ってきて話したら「結婚とか自分に向いてない」と言ってて「でも男がいらない訳でもないの」とドキッとする事も言ってた。しばらくすると「お酒飲んだからまた運動しなきゃ…手伝ってよ」とてを握って来て「いいんですか?」と聞いたら「割り切ってくれるよね」と聞かれ頷いたらゆっくりと近付いて来て触れてきて俺もおっぱいを触ると素晴らしく大きくて堪らなかった。お互い触り合って「あっちで」とベットに行くと服を脱がさせて見ると無駄な脂肪がなく胸だけがたわわに大きくてイヤらしかった。「体型維持するの難しいわよ」と言ってましたが三十半ばなのにおっぱいも垂れてなくて興奮し吸い付いて行き言われるがままに身体を貪った。カチカチの股間を触ると笑い「20代って元気よね」としごき寝かされると上になりゆっくりと入れられて、中はギュっと締まりが良く長い髪を振り乱しながら上下に動かし揺れる胸が最高でした。
何度かいきそうになると動きを停めてくれ男の射精の動きにかなり敏感でした。
でも我慢に限界があり「出る…」と言うとなれた様子でスッと腰を浮かして抜き取りしごいて射精した。
横たわり話すと「彼氏って存在はうざったくて」と言い色々あった様子。「でもセックスって言葉なんてなくても交せるし愛とか恋なんていらないから」と言って「外人もあるの?」と聞いたら笑ってはっきり言わなかった。「それよりまたしましょ」と二回その後エッチをしました。
翌日朝に帰る時に「昨日は楽しませてくれてありがとう」と言い帰りました。
もう会えないだろけどいい経験になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。