ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イ☆リンと…

投稿者:伊藤鷹 ◆12K8sNE7Rs
削除依頼
2006/07/25 00:15:05 (bS/1DNCY)
愛エプでお馴染のイ☆リンと生ハメしました!
街で道聞いたらイ☆リンでその後お礼と称して「食事でも」って行ったらたまたま時間あったみたいで居酒屋へ。
いろいろ話して飲んでたら彼女酔って来たから「タクシー呼ぼうか?」って言ったら「まだ帰りたくない」って抱きついて来た!
俺のアソコはフル勃起。
それに気付いたイ☆リンはファスナー開けていじり始めた。まじで気持ちよくて…でも居酒屋じゃハメられないしラブホへ直行!
ホテルに着いたらイ☆リンは俺のズボンを脱がせてすかさずしゃぶる。
俺はイ☆リンをベッドに連れていきマ〇コをいじる。クリが剥き出てあまがみすると「あぁ~ん!」ってエロい声。
でもチンポはひたすらしゃぶる!耐えきれず一発発射。
俺のザーメンを残らず飲み干し、「もっとザーメンほしいの」って自分でマンコを広げてきた。しかもM字開脚で!
一発抜いたチンポが復活したぜ。
マンコからは愛液がトロトロ流れててまじたまんねぇ。
俺はバイブでマンコを突きまくった!
イ☆リンは何度も「逝くっ!」「チンポ填めて」って叫んでた。
もちろん俺のアソコはしゃぶらせてね。 そろそろ俺も生マンコに填めてみたくなって来たからバイブを抜き、ガチガチのチンポをイヤらしいマンコに填めた。
すごい締め付けで俺は何度も逝きそうになったけどそれじゃ俺のプライドが許さない!
イ☆リンを3回逝かせて「中に出してぇ」と言わせてから発射した。
マンコからザーメンが流れる画は何とも言えなかった。
それからはちょくちょくあってヤりまくってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。