ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/22 00:16:41 (mne2AZpI)
最近になってかなり人気が出て来て、うれしい限りですが、彼女は苦労人でクレアラシルのCMをしてた頃が16で「気になるのがお肌のバイキン!」のセリフが今でも記憶に残ってます。当時からかわいいとマークしてましたが、20代になってからもイマイチぱっとせず、水着で街中歩かされたり、ジェイリーガーに食い物にされたり、かわいそうな日々でした。私が知り合ったのは確か彼女が24の頃で、イマイチ泣かず飛ばずでした。当時の彼女は細身ですらっとしてて、色気よりさわやか系でした。私は最初なかなか彼女に手が出ませんでした。というのも、彼女真剣で情熱的だったし、何でもやるみたいな意気込みもありました。ゴールデンでレギュラー決まるかもというニュースが入った時には抱き付いて喜びました(たまたま電話入った時友人数名と一緒にいた)結局、内村の一発企画で終わったが・・・その夜、お酒も飲んで勢いで自宅にお持ち帰りしました。
ソファでいちゃいちゃして一枚ずつ脱がしてそのまま合体しました。彼女を上にして、形の良い胸を揉みまくりながら、下から突きまくりました。彼女は体もですが、声もすごくかわいくて、左手の指を口に咥える癖があります。中はNGとの事でしたので、ギリギリまで我慢してましたが、彼女が上で抑え込んで来るので、やばいと慌てて腰を掴んで引き抜いて、その瞬間出たので周りに飛び散りまくって二人で大笑いしました。そのまま、体中精液まみれでぬるぬる抱き合ってキスしたりしていちゃいちゃしてました。
まだまだやりたらないと言う事なので、そのままベッドに連れてって汗やら何やらでめちゃくちゃになりながら、イキまくってました。今度もお腹におもいっきり出して、その上にのしかかりぬるぬる地獄のまま眠りにつきました。次の日の掃除大変でした(ToT)
やっぱりえっちはホテルが一番(o^-')b
でも、ほとんど彼女がやってくれました。
その後、彼氏と別れるとか言ってましたが、結局、そのままだったみたい。
後、おっぱいは前からいい感じでしたが、今ほどなかったような・・・大きくなったのか、それとも豊胸かな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。