ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/18 03:30:06 (oONAOHq6)
カリスマ主婦の○永子とやった。本のイベントでアルバイトをしてたら声をかけられた。とりあえず食事をしてホテルに誘われた。着くなりいきなりズボンを脱がされフェラ。上目使いで美味しそうにしゃぶりだした。ベッドに押し倒され体中を舐められ「私と出来るなんて幸せよ」と言いながら自ら騎乗位で挿入。「あ~若い子はいいわ~すごくかたい、あ~気持ちいいわ~」と自分勝手に腰をいやらしく、激しく振りまくった。すぐにイキそうになると「まだダメよ!もっと私を楽しませてよ!」と言って一度抜かれた。「舐めて」と言われやっと服を全部脱ぎ体が見れた。胸はないが細くてキレイだ。我慢できず体中舐めまわしクンニを始めると腰を浮かし「あ~~っ あ~~~っ あ~~~っ イカせて~~~~ 私をイカせてよ!」と大絶叫。疲れて少しでも休むと「もっと舐めてって!」と押し倒され顔面騎乗。腰をガンガン振りながらアエギまくっていた。あの清楚な○永子さんがこんなになるんだと思うと興奮もマックスに。押し倒し正常位で挿入して激しく腰を打ち付けた。「そうよ!もっと もっと激しく!もっと激しく!あーいいわ あーいい イキそうよ~ そのまま続けて~ そうよ~ あーイキそう あーーいい あーーーーーいい イク イクよイクよイクよ イクイクイクイク あーーーーーイクーーーー 最高ーーーーーーー!!」と大絶叫してイッてしまった。僕も全てを吸い取られる位イッた。頭が真っ白になるくらい気持ちよかった。イッた後も○永子は体をピクピクさせて余韻に浸ってその後僕のものを優しく掃除してくれた。あんな美人が汗だくになりながら激しく腰を振り大絶叫するなんて今考えただけでもまたすぐにヌケる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。