ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの人と…

投稿者:イェイ ◆iI9KNWCrwc
削除依頼
2006/07/12 23:25:37 (N2hyHn76)
僕がバイトしているマックにあの沢尻エ〇カが友達と入ってきました。受付でメニューを聞いて客席まで運ぶことになりました。彼女が頼んだのはテリヤキマックバーガーでした。そこで僕は「大ファンなんです。握手してもらっていいですか」と言うと「いいですよ」とあの優しい笑顔で答えてくれました。このあとすぐにバイトが終わった僕はあの笑顔が忘れられず店の前でまちました。すると彼女は一人で出てきました。僕に気付いたので軽く礼をしたら近づいてきました。「ねぇバイト終わったの?」と言われ「えぇ友達はどうしたんですか?」と聞くと「〇〇の彼氏待ってただけなの、今からヒマ?どっかいかない?」と言われ遊びに行きました。適当に店をみて回ったりしているうちに11時ぐらいになったので「明日はオフですか」と聞くと「そうだよ。まだ一緒にいられるね」って言われ僕はもう大興奮で思い切って「じゃうちにきませんか」と切り出すと「いいよ」って言ってくれました。家につくと僕はもう我慢できなくなりベッドに押し倒しました。「早いよ」てかわいい声無我夢中で服をぬがしました。グラビアで見るより小さめだったけど形のいい胸で愛撫するとかなり感度がいいのか声を押し殺して感じていました。僕の息子ははち切れんばかり大きくなっていました。気づいた彼女が「私がしてあげる」と僕のパンツを脱がしいきなり口でしてくれました。「気持ちいい?」とききながらあの沢尻エ〇カがおいしそうにしゃぶってくれました。我慢できずに発射すると全部なめてゴクリと飲んでくれました。「いっぱい出たね」と笑いながら言われすぐに息子は回復。こんどは69状態でお互いになめあいました。彼女のあそこはきれいなピンクで毛も少なくかわいいクリがついていました。せめると「きもちいいよぉ。入れて」と甘えるように行ってきたので正上位で挿入。彼女のなかはとても気持ちよくてすぐに出ちゃいました。「もっとして」と言われ次はバックで二回ほどしたあとアナルもしてラストは騎上位で行きました。いまでもたまにあったりメールしたりしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。