ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

安め○み

投稿者:なお
削除依頼
2006/06/16 00:40:55 (pO/HB8dN)
友人KYに頼まれ、ちょっとした悪さをする事になりました。ターゲットは
安め○み。KYが言うにはめ○みはかなり嫌われてて、女の子同士の飲み会
にも最近は全然呼ばれないそうです。そんなめ○みは、最近CMも決まり、
調子に乗ってるので懲らしめて欲しいとのこと。
私はKYと一度だけ寝た事があるので、信頼して(写真撮ったり、他に漏ら
したりしない)良いという事で白羽の矢が立ったようです。
当日、女の子だけの飲み会に誘われ、のこのことめ○みはやってきました。
4,5時間後、私はKYの知り合いと言う事でワゴン車で迎えに来て、女の
子を家まで送っていく役でした。(メンバーが凄かった。OMにWTにYM
とか。め○みだけ潰れて両肩を抱えられて出てきました。・・・というよ
り、KYが薬を飲ましたんですが・・・
そして、皆を送り届け、最後にめ○みだけが残り、(KYはじゃ、よろし
く。と、ご機嫌で帰っていった)私の家のガレージまで乗せていってシャッ
ターを下ろし、暗闇の車中に私と二人きりになりました。ガレージの窓から
差し込む光のみの暗がりでめ○みを後ろから抱き寄せ、一枚ずつ服を脱がし
ていきました。全裸にして寝かせ、彼女の体を下から舐めるように堪能し、
胸を揉みながら、私は彼女の膣内に入っていきました。途中、少しずつ声が
漏れてきて、しばらくすると彼女は目を覚ましました。と、言っても呆然と
していて状況が分からない様子でした。
そのまま、続けていると彼女も快感に身を任せるようになりやがては二人と
も抱き合い、ディープキスをしながら絶頂を迎え、彼女の中で果てました。
私たちはそのまま眠り込んでしまい1時間ほどして目が覚めました。私はあ
そこから私の精子が滴り落ちるめ○みを抱きかかえて部屋まで行き、そのま
ま二人とも朝まで眠りにつきました。

昼過ぎ頃に目が覚めた時、め○みは既に目を覚ましてましたが、私の腕の中
に居ました。彼女は「ごめん、誰にも言わないでね。」と、シャワーを浴び
に行きました。着替えは車の中だったので、バスローブを貸してあげまし
た。出前で寿司を取って食事をし、しばらく話して夜にもう一度愛し合って
別れました。連絡先の交換はしてなかったので、それきりですが、め○みは
別に感じの良い子だったので・・・KYのやつの一人芝居と後で分りまし
た。ていうか、OM紹介しろ!KY。ごめんね。め○み。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。