ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/25 23:14:02 (NITKDjP3)
 ついに・・・待ちに待った・・↑戸彩を犯した。
ベットに抱いて連れて行った。
 俺とベッ○ーのSEXを横で見ていたので・・次は自分の番だと・・理解
していたみたいだ。
大きい声を出すと・・・顔に多きなキズを付けるぞ!!と脅して
猿轡を外した・・・少し怯えた小さな声で・・・許してと頼んできた。
許す訳にはいかない・・・↑戸彩を犯すために・・いままで・・危ない橋を
渡ってきたのだから・・・・
とりあえず・・・縛ったまま・・・愛撫をした・・・
ベッ○ーとのSEXを横で見ていたせいか・・・少し濡れていた。
↑戸彩のあそこを愛撫した・・色々な玩具を用意してきたが・・
とりあえず・・・俺の愛撫でイカせたかったが・・・さすがに・・無理だっ
た。
 イカせる事はできなかったが・・・濡れてはいたので・・とりあえず・・
ココで一回犯した。
2回目は・・バイブとローターであそこを責めつずけた。
 2回目だし・・少し気持ち良くなっているようだった。
後から聞いた話だが・・・いままで玩具を使った事が無かったらしい・・・
2回目は正上位で犯した・・犯している最中に横で縛られているベッ○ーに
俺と↑戸彩のSEXを見る様に命令した・・・嫌がっていたが・・俺の命令
は逆らえない・・・↑戸彩は見ないでとか・・・イヤとか叫んでいたが・・
叫ぶ↑戸彩が急に可愛く見え・・・よけいに虐めたくなった。
ベッ○ーに良く見える様にバックから↑戸彩を犯した。
二回目が・・ココで終わった・・・・2回とも↑戸彩に中だししたので・
あそこから・・俺の物が流れ落ちてきた・・その流れてきた俺の物を・・
ベッ○ーに舐めるように命令した・・・最初はイヤがっていたが・・・
俺の命令には逆らえないので・・諦めて・・ベッ○ーが↑戸彩のあそこを
舐めている・・
レズプレイをさせたかったが・・・今回は朝まで↑戸彩の身体を楽しんだ。
朝まで・・・合計5回・・↑戸彩を犯した・・・録画したDVDも3枚にな
った。
 朝になり・・↑戸彩の携帯をとり・・電話番号&メルアドをGETした。
俺の命令には逆らったら・・この日に録画した画像をネットに流すぞと脅し
た。ベッ○ーの部屋から出ようとした時・・部屋を見ると・・・
↑戸彩とベッ○ーが抱き合って泣いていた・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。