ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/25 04:23:25 (/bZZs5P4)
昨日、芸人さんたちと合コンをしました♪芸人さんとの合コンは初めてで、ちょっとドキドキ…。わたしに声をかけてきたのはメガネ芸人OYのOさんでした♪Oさんはテレビで見るよりもお肌が荒れていて痛々しい感じが印象的でした。お話をした感じはマジメで優しいお兄さん風。それに騙されちゃいました…。今まで番組のロケなどで壊れちゃったメガネを全てコレクトしているから見においでよと誘われて…。Oさんは念を押すように『もし、俺がエロいことしたら110番して良いから』と…。その言葉を信じてついて行くなんてバカですよね…。結局、コレクションのメガネを見ることもなく…、Oさんのお部屋に入るなりムリヤリチュゥ…♪今まで同級生や年下さんとしかお付き合いをしたことがなかったので、ちょっと大人のOさんのエッチに衝撃をうけちゃいました…☆とにかく、すべてにかける時間が長くって…一度のエッチで何回もイッちゃうなんて初めてでした♪朝になったら冷たくなっちゃうのかなぁ…って不安だったのですが、朝になってもOさんは超ぉ優しくて♪朝からすごいエッチをしちゃいました…。カーテンを開け放ち、超ぉ明るい空間でのエッチは夜のエッチよりも恥ずかしくて…気持ち良くて…。わたし、どうしたら良いですかぁ…?Oさんのこと忘れられなくなりそうです。っていうか…、すでに好きになっちゃったかもしれません。お友達にお話をしたら→メガネ芸人のOYは、OさんもYさんも合コンでのお持ち帰り率99%。ブチャイクさんでもお持ち帰りするほど…女なら誰でも良いとのこと。お友達のお話が本当なら超ぉショックです…。やっぱり、芸人さんって遊び人が多いのでしょうか…。あんなエッチをしちゃったら忘れたくても忘れられません…。わたしはエッチしたいだけなのでしょうか?Oさんのことを考えると体と心が変な感じ…表現できない感じになるんです。こんな気持ちになるなら合コンなんか行かなきゃ良かったぁ…。Oさんに会いたくてたまらないです…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。