ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 01:51:19 (MDYQwBQg)
先月、俺がバイトしている店に堀○真希が来た。周りは気付いていないようだ。
その時、堀○が万引きをしたのを目撃してしまい、俺はすぐに尾行して
堀○が店を出た所で声を掛けた。3階の事務所に連れて行ったところで堀○は
所属事務所等には黙っていて欲しいと言い出した。物凄く動揺しているようで芸能
界にはバレたくないのであろう。
俺はその条件を呑む代わりに体を自由にさせてもらう約束をした。
早速、人の来ない6階の仮眠室へ移動し、ズボン下げてマンコを触ったり舐めたりし
た。意外とマン毛は少なくて
綺麗なマンコだった。次第に俺も舐めてもらいたくなってきて69の体勢になっ
た。
興奮しすぎたせいか咥えさせた途端、口の中で出しちゃったけどマンコ舐め続けて
いたら勃起してきたんで
再びこの体勢のまま舐めさせた。今出した精子は飲ませたよ。
だが、しゃぶるのが下手クソだったんで手を使わず咥えさせて腰を激しく動かし
た。この方がよっぽど気持ち良かった。
まるでマンコに挿入しているかのように口内は暖かく、ヌルヌルしていてすぐに2発
目も口内で出した俺は、回復してから
今度はバックから生で入れて中出しした。3発目なのに大量の精子が膣から垂れ流れ
てきた。
満足した俺は約束通り誰にも言わず、何事もなかったかのように堀○を帰してやっ
た。
その後、TVで堀○を見ては思い出すよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。