ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 20:55:48 (UKU0h/.J)
また ベッ○ーを犯したくなり・・・都内の某ホテルに呼び出した。
ベッ○ーの携帯に電話をした。前回犯された男からの電話とは思っていなか
ったのか・・・明るく電話にでたが・・・俺の声を聞いて・・急におとなし
くなった・・・嫌がっていたが・・ホテルに来ないと・・「前回犯したビデ
オを・・インターネットに流すぞ」脅したら・・・諦めた様で・・・言う事
聞くようになった・・・
23時頃・・ホテルにベッ○ーがやって来た。
怯えていたが・・無視をし・・裸になるように命令をした。
裸になるのを・・こばんでいたが・・ビデオの話をすると・・・諦めて裸に
なった・・・
あらためて見ると・・・なかなかイイ身体をしている・・・
手を後ろに縛り・・目隠しをした・・・
そこから・・・じっくり犯し始めた。
ローターで乳首から愛撫を始めて・・だんだん下へ・・・
少し勝手に身体が反応し乳首が立ってきた・・・
立っている乳首を軽く噛み・・痛がる様子を楽しんだ・・・
見えない状態での愛撫は・・・感じるらしい・・
クリを中心に・・愛撫を1時間つずけた・・あそこも・・超濡れている・・
ここで・・一発犯した・・さすがに・・・一時間の愛撫で身体が反応しまく
りで・・・あのベッ○ーが俺の物で感じ狂っていた。
一回目が終わり・・・今度は・・・足もM字に縛り・・・目隠し後ろ手の状
態にした・・・あそこにローターを入れ・・た。
一人で感じている・・ベッ○ーを見て・・いると・・無償に虐めたくな
り・・持ってきた浣腸器の準備をし・・グリセリン&お湯をベッ○ーに入れ
てやった・・最初は何をされているのか・・理解出来なかった・・ようだ
が・・・途中で・・・浣腸をされている事に・・気がつき暴れ初めて・・・
「暴れると浣腸器がアナルの中で割れるぞ」と脅したら・・・おとなしくな
った・・・7~8分たつと・・我慢できなくなった・・・ベッ○ーがベット
で・・泣きはじめた・・かわいそうに思えてきたが・・
「トイレに行かせて」と俺に頼んできた・・・
「俺の命令に従ったら・・・トイレに行かせてやる」と話すと
命令を聞くと約束をした・・
とりあえず・・「フェラチオで・・俺をいかせろ・・俺をいかせたら・・ト
イレに行かせてやる」と言うと・・ためらっていたが・・・便意にはかてな
かったのか・・フェラをはじめた・・・フェラの最中も時々便意で動きが止
まったが・・本当に便意が我慢できなくなったみたいで・・・
俺に「トイレに行かせて」たのんできた・・・
縛ったまま・・ベッ○ーを抱え・・風呂場に行き・・・子供がオシッコをす
る時のように抱え・・・風呂場にウンチをさせた・・・
風呂場は・・・臭いとオナラの音で・・充満した・・
すごい量のウンチがでた・・その後もう一度浣腸をし・・・
フェラをさせた・・・二回目の浣腸は・・少しのウンチと浣腸液しか出なか
った・・
ベットにもどり・・・愛撫をした・・・
ベッ○ーも・・・もう諦めたのか・・・TVに出てるベッ○ーでは・・なく
淫乱なベッ○ーだった・・・
あそこに・・・ローターを入れたまま・・・バックでアナルに俺の物を入れ
た・・・最初は「そこじゃない」「切れちゃう」「痛い」とか・・・叫んで
いたが・・・無視をして・・・アナルを犯しつずけた・・・
あそこににローターが入ってるせいか・・・だんだん・・・アナルも感じ始
めた・・・最後に・・・アナルに中だしをした・・・
その後・・・普通のSEX&ベッ○ーのオナニーショー&アナルSEXを
朝まで楽しんだ・・・途中から・・・あれだけ嫌がっていた・・・フェラも
するようになった。
このまま・・・ベッ○ーを俺の奴隷にしようと思う・・・
もちろん・・・奴隷の最終目的はベッ○ーの友達の↑戸彩だが・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。