ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかメル友が

投稿者:シン ◆cTwt2hyie2
削除依頼
2006/05/02 16:29:54 (lLlA1UeP)
若○ちなつ。
チャットとかで遊んでた時に知り合って、そのサイト内のメル友募集の掲示板に載せてたらメールが来た。
当時ゎまさか若○だって知らなくてメールしてて、でもメールするようになれば、写メ交換とかするじゃん?
彼女ゎ「顔ゎまだ恥ずかしい」とかってしばらく拒否。
仕方ないから普通にメール。
で、1ヶ月ちょいして仲良くなっていくと「電話で話してみたい」言われ、電話で話すと声に特徴ありまくりで、でもまさかって思うから、「声とか話し方とか、若○ちなつに似てる」とか言ってみた。
そこで「信用するか分からないけど…」とぃう言葉から彼女のカミングアウト。

いきなり芸能人と言っても意識されるか信じてもらえないかのどっちかだから、普通のやり取りするために全部隠し通してたらしい。

実際ビックリゎしたけど、メールだけで話す期間が長かったせいか、本人の良さが普通に伝わってたし、ちなつも俺を信用してるみたいだったし。

それから写メ交換やら、たまにムービー交換なんかもしたけど、あくまでも普通のね。つうかグラビアの若○ちなつって部分をよく知らなかったから要求しようとか無かったし。

あ、でも、ちなつゎ酒弱いくせに飲んだりして帰宅後に
「今日酔ってるからサービス」とか言ってパンチラ見せてくれた。笑

で、そんなやり取りしてて仲良くなってくと、「今度、○○←俺の住む場所)の近くまで仕事で行くから、予定合わせて会いたいなぁ」との事。

「事前に予定教えてくれたら会えるよ」って答えたら、結構前から予定組んでるみたいで、すぐ日程と仕事後2日間オフ取っている事まで教えられたら、軽く期待をしちゃうよね。

で、会ったんだけど、長くなったので続きは後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   leopard3710
2012/04/19 02:30:02    (.Vs33U2h)
千夏ちゃんはイイですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。