ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/24 13:32:13 (oAPy/M9x)
由衣さんとは満員電車の中で遭遇しました。お互い逃げ場もなく、完全にお互い密着状態。正面向き合っていたのでお互いの胸がくっつき、なんとも気まずいかんじに。すると突然電車が急停車で激しく揺れ、その拍子に由衣さんの手が俺のズボンの中に…!


………………ちょ~きまずい沈黙。ズボンちゃんと閉めときゃよかった~、と深く反省。不幸中の幸い(?)か、トランクスの中には入ってなかったのだが…
けど、無理な体勢から手を中に入れてしまったらしく、手を抜けない状態に。無理に抜くと周りに気付かれ、下手をすると痴女扱いにされる危険性もあり、しばらくそのままに。


…けどたちの悪い話、さっきの胸の密着で起っていたんです。今も密着してるし手は布越しに股間に触れてるし。けど、そのへんから、由衣さんが不意に手を動かし始めました。

そろそろ我慢出来なくなってきたのかなとか思っていたら、そうじゃなかった。
由衣さん、しごいてるんです。トランクスごしとはいえ俺のモノをしっかり指で挟んで、上下に擦り始めた。驚いて由衣を見ると由衣は
「出せば収まるでしょ?」
と言ってきました。んなアホな…、とは思ったけど俺も男だし、なすがままになる。ただ由衣の方は作業っていう感じじゃなく、息を荒くしていった。
腕は動かせない状態だったので、指だけだったけど、布越しっていう変なシチュエーションだったこともあり爆発寸前。指がカリのあたりをなぞった瞬間には我慢できず、パンツの中に…。

その時タイミングよく(悪く?)人が少し離れ、あ~もう終わりか…とか思っていたが、由衣は手を離さなかった。それどころか今度はトランクスの中に手を入れ、直接俺のモノを握りしめ、ヌルヌルとしごきはじめる。
由衣はもうその時、俺を見てなかった。夢中で少しだけ自由になった手を動かして、精液でヌルヌルのモノを擦る。我慢出来なくなって、俺は由衣のお尻を鷲掴みにして思い切り抱き寄せた。尻を強くこねまわし、由衣は俺をしごく。
また射精。今度は由衣の手の中。けどそれを手のひらで受け止めてもまだしごく。


俺は由衣のスカートを持ち上げて、パンツのあの部分をずらし、由衣はファスナーを下ろしてモノを取り出し…周りに気付かれないよう、挿入した。電車の揺れだけで十分気持ちよかったし、そのまま三回ほど中出ししてしまいました。三周くらいしたのかな?気持ちよかった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。