ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/23 01:23:03 (2B1CFmCy)
ベッ○ーを・・・犯しました。目的ハベッ○ーとは違うけど・・・とりあえ
ず・・ベッ○ーを犯しました。ベッ○ーは両親の住む家の近くで、一人暮ら
しをしているので・・・両親の家にご飯を食べに帰ってる間に、ピッキング
で、部屋に入り押入れに隠れて、ベッ○ーの帰りを待っていた。部屋に部屋
に帰ってきた・・ところを用意していたスタンガンで後から襲いかかっ
た・・・スタンガンも改造してあったので・・すぐにベッ○ーは気を失っ
た。とりあえず・・・裸にして・・・手と足をベットに縛り。持ち込んだビ
デオカメラ3台をセットし・・大声を出されると困るので・・猿轡をしてベ
ッ○ーが目を覚ますのをまった。目を覚ましたベッ○ーは最初は自分のおか
れた立場が理解できない状況だったが・・・裸で縛られているので・・・自
分の置かれた状況を理解したようだ・・・縄を解こうと暴れていたが・・・
俺が裸で横にいる事に気がつき・・・おびえはじめた。とりあえず・・俺も
楽しませてもらおうと思い、ベッ○ーを愛撫した・・・TVで見るよりなか
なかの身体で・・・胸も俺好みのサイズだった・・オッパイを愛撫と舐め
て・・乳首を軽く噛み乳首が立ってくるまで・・ベッ○ーのオッパイを責め
つずけた・・・乳首が立ってきたのを確認して・・・ゆっくり・・下に向か
って愛撫し始めた。どんな顔で愛撫を受けているか・・ベッ○ーの顔を覗い
たが・・・あのベッ○ーが泣いていた・・可哀そうに思えてきたが・・・・
ここまで来て諦める訳もいかないので・・・あそこに愛撫を集中した。
10~15分愛撫しつずけると・・感じてはいないが・・・あそこが濡れて
きた。俺も限界が近くなってきたので・・とりあえずここで・・正上位で一
回犯した。俺の物を挿入して犯している時も嫌がっていたが・・無視して犯
しつずけた・・最後はベッ○ーに中田しをしてやると・・告げ・・声になら
ない声で・・嫌がっているのを無視をして・・中に俺の物を出してやっ
た・・・一回が終わったが・・まだ俺を睨むので・・持ち込んだ、ローター
&バイブであそこを虐めつずけた・・クリを中心に責め・・・アナルにもア
ナルバイブを入れ・・2時間くらい責めてやった・・・さすがに諦めたの
か??2時間の責めに耐え切れなかったのか・・ベッ○ーも感じ始めた。
二回戦に入った・・アナルにバイブを入れたまま・・犯したので・・変な感
じだったが・・二回目は俺も余裕があったので・・ベッ○ーのあそこを味わ
った・・・なかんか絞まりも良く・・気持ち良かった。二回目が終わった後
に録画したベッ○ーとのSEXをベッ○ーに無理やり見せた・・・見るのを
嫌がっていたが・・ビデオを見せている最中も俺はベッ○ーのあそこをバイ
ブしつずけた・・・3回目なので・・濡れるのも早く正上位で犯した。
ベッ○ーの携帯を取り・・携帯番号とメルアドをgetして・・俺の最終目的の
ベッ○ーの友達の↑戸彩の携帯番号とメルアドをgetした・・・ベッ○ー縄を
解き・・犯した事を誰かに話したら・・録画した画像をインターネットに流
すぞ!!と脅した。ベッ○ーの部屋を出ようとした時・・後からベッ○ーが
襲いかかってきた・・が  しょせん女の子なので返り討ちにして・・・
部屋をでた。これからはベッ○ーを犯し・・俺の奴隷にして・・・最後
は・・↑戸彩を犯したいと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。