ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

市川由○

投稿者:kazuya
削除依頼
2006/04/08 22:08:00 (JB7y9nXx)
 また・・・由○ちゃんを犯したくなり・・東京まで行って由○ちゃんを犯
してしまった。今回も東京の某ホテルまで、由○ちゃんを呼び出した。
最近はドラマの撮影が忙しいらしく・・呼び出してから・・ホテルまで到着
するまで・・だいぶ時間がかかった。ホテルまで呼び出された由○ちゃん
も、3回目なので・・・さすがに諦めていたのか・・素直にホテルの部屋ま
でやって来た。今回もビデオ撮影行った。ビデオ撮影も・・由○ちゃんも諦
めていた。「絶対にビデオを他の人に見せないで」っと言っていた。
俺も由○ちゃんの裸やsexのシーンや・・ウンコをする由○ちゃんを他の男に
は・・見せる気はナイ・・が まだこのビデオがないと由○ちゃんは、俺の
言う事を聞かないので・・まだビデオを返すつもりはナイ・・もしかしたら
一生返さないかもしれないが・・
今回も普通のエッチもしたが・・アブノーマルなSEXで由○ちゃんを犯し
つずけた・・・ベットとお風呂で普通のエッチで由○ちゃんを犯し・・・
お風呂で由○ちゃんに浣腸をして・・由○ちゃんのウンコをお互いの身体に
塗りあって・・由○ちゃんのアナルを犯した。三回目のアナルSEXでやっ
と・・・アナルの気持ち良さを・・解ってきた。アナルだと・・中出しOK
だし・・ この日は5回 前と後を犯した。だんだん由○ちゃんも・・諦め
てきていて だんだん俺のエッチに積極的に乗ってくるようになってきた。
フェラも最初はイヤがっていたが・・・超エロイ顔で咥える様になってき
た。お風呂で由○ちゃんのあそこの毛を全部剃ってやった もともとグラビ
アで水着になるため・・綺麗に手入れはしてあったが 全部剃ってあげた。
赤ちゃんの様に綺麗な身体にしてやった。俺とのエッチが終わったあと
に・・・由○ちゃんから俺に「お願いがあるの」と話かけてきた。
少し前にドラマで競演した 石○さとみちゃんを犯して欲しいとの事だ。
石○さとみちゃんは嫌いではないので 素直にOKした。
今度 石○さとみちゃんと遊ぶ約束をしてるらしく・・・その時に犯して欲
しいとの事だ 今度のエッチは、由○ちゃんと石○さとみちゃんとの・・・
3Pが出来そうだ。超楽しみだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。