ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/03 17:01:46 (CJEZTC.w)
今でもょく信じられませんが本当に真実の話です。
私はその頃中学生3年生でした。バージンで一人エッチもしてなかった純粋な子でした【笑】

ャ-ャ-ャ-のひか〇君とゎ御近所さんでたまにお母さん同士がぉしゃべりします。友達もよく見にきましたが、ひか〇君は結構遅くに帰ってきました。
私は別にファンでもなかったし、自慢もしませんでした。けどテレビとかで写ってるとオォ-って思います。【笑】そん時はちょぅどひか〇君が金八先生の連続ドラマに出てました。私はすごぃぢゃん。近くにぃるょとか思ぃながら見てました。

ぁる日友達がど-してもサインもらってほしぃと言ってきました。私はその子とぁまり仲良くなかったので仲良くなれたらなぁと思ぃぉっけぃ∪ました。
サインはお母さんにひか〇君のお母さんに頼んでほしぃとねだりました。
ぁる日ひか〇君のお母さんから電話がきて『今日は久々に夜ひか〇と食べるからまいちゃんたちもどぅ?』って言われ私ゎ別に↑↑って感じでしたが、お母さんが行こう②って感じだったのでぃく事に∪ました。

お母さん同士の世間話が始まって私はテレビを見てました。するとインターホンが鳴って、ひか〇君のお母さんがドアを開け『ぉかぇり~』
って言ったので私は来たって思ぃました。ファンぢゃなくてもゃっぱ生ゎ緊張しました。

でひか〇君が姿をぁらゎしました【笑】私ゎ細!!って思った事を覚えてぃます。それでお母さんと私は挨拶しましたぁ。お母さんゎ興奮ぎみでしたぁ。

それから夜ご飯を食べて、またお母さん同士の世間話が始まってしまぃましたぁ。私ゎたいくつそぅに携帯ぃじってるとひか〇君が『世間話始まっちゃったから上ぃく?』と言ってくれましたぁ。

私ゎとまどって、わざと冷たく『ぅん』って言いましたが本当ゎバクバクでした。
ひか〇君の部屋ゎ普通の学生の部屋でした。タッキーのポスターが貼ってぁりました☆

しゃべる事なくし-んとしてるとひか〇君が『金八先生見てくれてる?【笑】』と聞いてきたんで『はぃ』と答ぇました。
『敬語なしなしっ!!』と笑顔でぃってくれて私は今ファンになりました気分でした。
私ゎぁんま好きぢゃなかったですが実際ゎ本当にかっこょくてさすがジャニーズと思いました。

それから親しくなって悩み相談にも乗りました,
悩み相談とゎ金八先生で一緒に出演してるやよ役の〇〇ちゃんから告白されたとのことだったり,太〇が天然すぎて困るだったりデシた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。