ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/26 18:50:04 (b8wRpZwC)
名古屋でレイプ後・・・10日後に、東京まで行き由○ちゃんをまた・・・
犯してしまった。
前回に犯した時に、携帯番号をゲットしたので、東京の某ホテルに呼び出し
た。さすがに警察に連絡してるかもしれないので、ホテルのフロントまで呼
び出し、20分くらい待たせ一人で来ている事を確認後に、俺の予約した部
屋まで来るように命令した。
部屋に由○ちゃんが入ってきた・・・さすがに怯えていたが・・もちろん無
視・・とりあえず服を脱ぐように命令した。
「この前撮った画像をインターネットで流すぞ」命令したら・・泣きながら
脱いだ。ブラとショーツとパンストになった所で・・脱ぐのをとめさせた。
俺は由○ちゃんを縛りたかったが・・・明日に水着の撮影があるらしく・・
痕が残るとやばいので・・・今回は縛るのを断念した・・・
前もって・・用意していたビデオを録画しはじめ・・「由○ちゃんにオナニ
ーをしろ」命令した・・・最初は嫌がっていたが・・弱みを握られた由○ち
ゃんは・・諦めて・・オナニーをしはじめた。現役アイドルのオナニー
は・・最高に興奮した。後から聞いたはなしだが、由○ちゃんはオナニーを
普段はしないらしい・・・十分に由○ちゃんが濡れいるのを・・ショーツと
パンストの上からも確認できたところで・・・一発やらしてもらった。
 二回戦は・・もちろんアナルである。今回は用意周到なので・・200CC
浣腸にミルク&グリセリンを由○ちゃんのアナルに注入した・・さすが
に・・800ccで由○ちゃんも限界みたいで・・「トイレに行かせて・・」
と頼んできた。もちろん・・・トイレではウンチをさせずお風呂で・・ウン
チをさせた。二回目なので由○ちゃんも諦めていたらしく・・恥ずかしなが
ら・・俺の前でウンチをした。湯船に由○ちゃんのウンチが溜まってい
る・・こらがあのアイドル市川由○のウンチか・・・俺も超興奮してき
た・・カバンから・・・イチジク浣腸を取り出し・・俺に浣腸するように由
○ちゃんに命令した・・・嫌がっていたが・・・2個俺に浣腸させた。
俺もそろそろ・・やばくなってきた所で・・由○ちゃんを湯船に寝か
せ・・・由○ちゃんのお腹に・・俺のウンコを出してやった・・
ここから・・・俺のウンコと由○ちゃんのウンコで・・お互いの身体に塗り
あって・・・超臭いアナルSEXをした・・・前回ほど由○ちゃんも痛がらない
で・・簡単に由○ちゃんのアナルを犯す事ができた。終わったあとに・・・
俺のおしっこを由○ちゃんに飲ませ・・由○ちゃんのおしっこを俺が飲ん
だ。ここで・・・少し休憩をいれた・・・そのときに聞いたことだが・・
前回に俺に犯されてから・・携帯がなるたびに・・びくびくしてたらし
い・・由○ちゃんは俺で6人めの男らしい・・今までの男は普通のエッチし
かせず・・・エッチは気持ちいいと思えなかった・・そうだ。
俺のアブノーマルのエッチがとても衝撃的だったそうだ。休憩を終え・・3
回戦スタート!!
今まで・・・とりあえずフェラさせる・・・玉からケツの穴まで舐めさ
せ・・俺も・・由○ちゃんのあそこから・・お尻の穴まで舐めあい・・・
由○ちゃんを犯しつずけた。もうここまでくると・・・アイドルも普通の
女・・・気持ちよくなりたいらしく・・・積極的に俺の物を咥えてく
る・・・さんざん犯しつずけた。
その日は・・・5回も由○ちゃんを犯しつずけた。最後は俺の物なしで
は・・生きられないように・・・調教したいと思う。もちろん由○ちゃんの
友達のアイドルも奴隷にする予定だが・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。