ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/25 20:11:59 (.iroCjz3)
テレ朝の前〇アナは大学である部活をしていて、私がマネージャーをしていました。合宿の洗濯の時などはあの外見から相談出来ないような口調で「昨日の洗濯全然キレイになってねぇよ!後で洗い方教えるからマネージャー全員風呂場に集合!」と怒鳴り、私達は風呂場へ向かいました。すると裸ですでに風呂場に待ちかまえていました。肌は黒く焼け、胸は小さいながら張りがあり美乳で、ウエストはくびれ、足が長く女の私も惚れ惚れするほどの美しいからだでした。
「あんた達!汚いって先入観があるから適当に洗濯するのよ!私の体から出る物は全てキレイなんだって思えるように訓練するわ!」と言って、ジャージ姿の私たちを風呂場に並べて寝させられ、顔に唾を吐き垂らしてきました。液状の時は分かりませんが、鼻に入った唾が乾燥して強烈な唾臭が脳を刺激しました。すると、いきなりオシッコをかけてきました。私達が避けようとすると蹴られたので従いました。私達にオシッコをかけ終えると、その日生理二日目だった前〇先輩は一人づつ顔にまたがりドロドロの経血を舐めさせてきました。「あんた達の顔血だらけよ!隠さなきゃね!」と意味深な事言ったかと思うと、四つん這いになりお尻を突き出しマネージャーの一人に浣腸を指示しました。浣腸を入れられてるときの前〇先輩の顔は非常にいやらしく腰をくねらせていました。「お腹痛い!…でも気持ちいいわ!」と感じながら私の顔にまたがり「ほぅら、私のアナルヒクヒクしてるの見てみなぁ」…次の瞬間。目の前が真っ暗になり強烈な臭いが襲いました。私は気を失い、気づくと笑顔で先輩が部員の前で介護していました。「お風呂場で滑って頭うっちゃって、気をつけなよ!」と笑顔で言われました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。