ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/18 06:39:15 (q7LnP9OL)
少し前に、名古屋に映画のプロモで来ていた、市川由○ちゃんとしました。
映画のプロモが終わった後に、ヒル○ンホテルの6時頃にチェックインし
打ち上げ??に外に出かけて行きました。同じ8階に宿泊する俺は帰ってく
るのを、待っていました。11時位にマネージャーらしき人と帰ってきたの
で、あきらめようと思ったのだが、マネージャーらしき人が忘れ物をしたの
か??由○ちゃんの部屋まで行かずに、エレベーターに戻って行きました。
チャンス・・・由○ちゃんが部屋のカードキーで部屋を空けた所を狙っ
て・・・後ろから強引に一緒に部屋に入りました・・・由○ちゃんは怖くて
声がだせなかったのか・・・あせっていたのか・・・言葉にならないぐらい
で・・・「出て行ってください」と頼んできた・・・もちろん俺は無視!!
顔を殴るぞの脅しが効いたのか・・・すぐに由○ちゃんは諦めました。さす
が芸能人顔が命!!抵抗する由○ちゃんを無理やりに・・・服を脱がしショ
ーツにパンストの姿にしてやった。黒色の服も可愛かったが・・・ショーツ
にパンストの由○ちゃんは・・エロ可愛い!!胸を手で隠して部屋の隅
で・・・怯える由○ちゃんを無理やり立たせ・・・後ろ手に隠していた手錠
で痕が残らない様にで拘束しました。その時部屋の電話がなった・・・あせ
った・・・マネージャーなら電話に出なければ怪しまれると思い・・「変な
事を言ったら・・・顔に一生残るキズを付けるぞ」と脅して電話に出させ
た。予想道理にマネージャーだった・・・明日の予定の確認をしてい
た・・・電話が終わった後に、由○ちゃんの足を部屋のバスタオルで縛
り・・口にタオルで猿轡をし・・・由○ちゃんの部屋のカードキーを奪い、
いったん自分の部屋に戻り、この時の為に用意してきたカバンを持ってき
た・・・部屋に戻ると逃げようとしたのか・・・由○ちゃんが・・ベットか
ら落ちていた・・ベットの上に乗せ産まれたままの姿にしてやった・・・
最近でこそ女優業が多いが、さすがグラビアアイドル綺麗な裸だ、下の毛も
綺麗に整えてある。後ろ手の手錠が痛そうだったが・・・かまわず愛撫をし
つずけたやった・・・すぐに濡れてきたが・・まだ気持ちよくはないみたい
なので・・40分くらいシツコク愛撫をしてやった・・・さすがに感じてき
たみたいなので・・・ここで中に一発やった。我慢しているのか・・いかす
ことはできなかった・・・残念!!猿轡をといてやったら・・諦めたの
か・・・大きな声も出さずに・・・小声で「出て行って」と言ってきた。
一回で終わらせるわけもなく・・・カバンからビデオとカメラを取りだし由
○ちゃんを撮りまくった。「カメラはヤメテ」と頼んできたが・・・勿論無
視!!俺はここからが本番である。カバンから、イチジク浣腸を取り出
し・・由○チャンのアナルに5個ほど入れてやった・・さすがに由○ちゃん
もびっくりし焦っていた。5~7分たった頃に、由○ちゃんの顔色が変わっ
てきた・・青白く汗をかいてきている・・・我慢できなくなったのか、つい
に・・・「トイレに行かせて」たのんできた・・・2~3分その光景を楽し
んだ後に、由○ちゃんをお風呂に連れて行った。お風呂に栓をし湯船に由○
ちゃんを入れ、俺はビデオを持ちお風呂で・・・ウンコをさせた。「見ない
で・・・耳をふさいで・・・ビデオ止めて」たのんできたが・・・無視!!
すごい臭いとオナラの音で風呂場が充満した・・・そこで・・・もう一回残
りのイチジク浣腸をしてやった・・・さすがに二回目の浣腸は、ウンコの量
も少なく・・・すぐに出た。由○ちゃんは・・・泣いていたが・・・無視を
し・・ビデオカメラを固定し・・ウンコまみれの湯船に俺も入った・・・由
○ちゃんのウンコを手に取り・・由○ちゃんの身体に塗っていった・・・・
由○チャンにも自分のウンコを取らし・・俺の身体に塗らした・・・由○ち
ゃんのウンコまみれの身体を俺は愛撫しつずけた・・・最初は汚いと
か・・・気持ち悪いとか・・・言っていたが・・ついに感じはじめて来
た・・俺は由○ちゃんのウンコを口に含み・・・まだしていなかった・・・
由○ちゃんとの最初のキスをした・・湯船でウンコまみれの2回目のSEX
をした・・・その後・・・綺麗に身体を洗わせ・・・ベットにもどった。
さすがに・・・3回目だけあり・・・由○ちゃんも、感じて乱れ始め
た・・・カバンからローターを取り出し・・・由○ちゃんのクリを刺激し俺
は由○ちゃんのアナルを舐めた・・・あそこに・・・ローターを入れ・・俺
は由○ちゃんのアナルを犯した。さすがに・・・初めは由○ちゃんも「そこ
じゃない」と叫んでいたが・・浣腸を2回もしたせいで・・簡単にアナルも
入った・・・あそこにローター、アナルに俺の物で、犯しつずけ・・・つい
に由○ちゃんをイかせてやった。アナルSEXは初めてだったらしい・・・
最後に普通のエッチで・・・由○ちゃんをイかせてやり・・・由○ちゃんの
携帯から・・・もちろん由○ちゃんのメルアドと携帯番号をゲットし・・・
由○ちゃんの友達のグラビアアイドルの携帯番号とメルアドをゲットした。
その日に撮った・・・映像がDVD2枚分くらいになった・・・今度は東京
に行きホテルに・・・由○ちゃんを呼んで・・・犯しまくりたいと思う。
由○ちゃんが・・・あきたら・・・由○ちゃんを利用して・・由○ちゃん携
帯に入っていた・・岩佐真悠○とイエジェネのゆうこ と若槻千○を犯した
いと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。