ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

は○の・・・

投稿者:ねこ ◆kMyY3a7Il.
削除依頼
2006/02/05 11:51:12 (b9AlVDHp)
久しぶりに東京へ行った時、は○のえみ を見かけた。
以前から可愛い女性だと思っていたので、声を掛けて
「サインをいただけませんか」って言って、手元にあった
白い紙にサインしてもらった。
勇気を出して、少し話をしたんですけど時間ありますかって聞いたら
大丈夫との事。
近くの喫茶店で話をして、芸能界のいろいろな話を聞かせてもらった。

いけないのかなと思ったけど、可愛い彼女の口でFしてもらいたいと思い、
エッチな話を少しし始めて彼女の反応を見たけど、さすが30代である。
嫌な顔せず、うんうんって話を聞いて、エッチな話にも乗ってきてくれた。
そこで、中折れする自分であることと、Fしてもらいたいことをいうと
やはり困った顔。
でも、なんとFだけならOKとの返事。

周りの目もったので、彼女には深めに帽子をかぶらせ、ホテルにIN.
OKの返事どおり、Fをしてくれた。
ただ、驚いたことに、口内射精したものを我慢してゴックンしてくれたこと
と、彼女のま●●を見せてくれて舐めさせてくれた。
少々しょっぱかったけど、ピンク色のきれいであった。


文章書くのが苦手で、小学生並みの文章ですが、
嬉しくて書いてしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。