ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 17:02:09 (ArkYJ2zJ)
 僕は湯船での失敗を晴らすため、スカートを外したさとみの下半身の奥まで一気
に挿入しました。その時のさとみは目を見張り、つめを立てて答えていました。
 「ああ…なんか変…だけどいい…」さとみはすっかり大人の反応をしていたので
す。腕を回して目を閉じておびき寄せ、ディープキスしているのです。
 なんだかものすごくいやらしくなった僕は、「上になってごらん。腰振ってもい
いよ。」と、さとみに言いました。  
 前のはだけたセーラー服を着たまま裸の下半身がつながっていることで、さとみ
も変な気分になったのか、僕の両手が背中を押さえる中でゆっくり腰を降り始めま
した。
 「あっ、あっ…」顔を真っ赤にして腰を上下させている姿がたまりません。そこ
には、初めて出会った時の清楚なさとみはいませんでした。
 やがて両手を解くと、さとみは涙を流しながら腰を振り、僕の名前を必死に呼ん
でいました。
 「○○さん、○○さんいいっ。ああだめっ…」さとみは先に絶頂を迎え、ゆっく
り僕の胸に倒れこみました。そのまま抱き合って眠りました。ついにさとみを女に
したのです。

 結局裸のお付き合いはそこで終わり、さとみは東京に帰っていきました。セーラ
ー服を脱がせた写真の入ったメモリーカードは、秘密の宝物です。 
 (ここまでは架空のお話です。)
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。