ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻夫○聡の兄

投稿者:きら ◆rCuxLF7zoQ
削除依頼
2006/01/24 03:51:46 (58eqaMV2)
ほんとは弟さんが好きだけど、仕事の関係で紹介してもらいました。そう、ミュージシャンの妻夫○(お兄さんのほう)さんです!女の子の扱いには慣れているみたいでとっても優しくエスコートしてくれて。個室のある店で食事ご馳走になり、ホテルに部屋を取って朝までしちゃいました。顔はあんまり似てないけど、カッコよかった。「弟のほうがモテる」とか言ってたけど、それは仕方ないです。私も弟さんのほうが好きだし。ともかく、イチャイチャしながらキスして、下着脱がされて、手でマンコいじってもらった時はちょっと荒っぽかったけど、すぐいっちゃった。フェラがお好きなのかしら?頭なでなでされて嬉しくて頑張って舐めて吸いました。すごく持久力があったからあごが疲れました。でも喜んでほしくて。ドピュッと精子がたくさん口からあふれて、ティッシュで拭いてもらいました。私のも舐めてもらい、舌が中をペロペロしてきて、のけぞっていっちゃいました。クリは手でしてくれた時のほうがよかったな。オチンチンかなり大きくて入れる時きつかったけど、乳首をペロペロされながらクリもさわってくれたから段々気持ちよくなっちゃった。ピストンが超速くて、ヌルヌルで敏感な部分がめっちゃこすれててあっという間にいかされてしまいました。その後はちょっと冷たい感じでした。私が弟さんのことばかりを考えていたからでしょうか?アドレスを教えてもらってメールしたのに返事が返って来ません。弟さんとはセックス出来ないかしら…夢で逢いたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。