ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/23 17:10:13 (xL80AOdt)
 さ*みの後を追うように、僕も風呂場に向かいました。タオルで前を隠して風呂場
に入ると、全裸の*とみが湯船で大の字になっていたのです。
 「あー、○○さん…ほんとに来ちゃってるぅ。恥ずかしいよ…。」さ*みは湯船か
ら出て、くらくらした様子でいすに座り込んでしまいました。
 「ごめん。大丈夫?」「大丈夫みたい。あ、立ってる。」さ*みが目ざとく僕のペ
ニスを見て声を上げました。
 「ちゃんと見たの初めて?」「うん。」「口に咥えてみる?」さと*は驚きながら
も、言われる通り口の中に入れました。
 さっきまでセックスで舞い上がっていた僕のペニスが、さ*みのぎこちない舌なめ
ずりで勢いを取り戻しかけた瞬間射精してしまい、さ*みの口から白い精子があふれ
ました。
 「わー、なんか汚い…。」「出していいんだよ。さ*みちゃんには刺激が強かった
かな。」「いや、そんなこと無いんだけど…。洗ってあげるよ。」
 僕が先に湯船に入り、さ*みを上に乗せました。ちょうど後ろから抱くような格好
です。ほほにお湯をかけて精子を洗い流すと、再び勃起したペニスが女の部分をこ
するような感じです。背中から胸を愛撫し、洗ったばかりのほほをなめてあげる
と、さ*みは顔を紅潮させました。
 「あ…、なんか気持ちいい…。あったかい。」少し広い湯船の中で、さ*みは僕の
素マタで気持ちよくなっていたのです。
 「入れちゃおっかな。」*とみのお尻をかき分けて、するりとペニスが入りまし
た。
 「ああー…。」僕が船を漕ぐように腰を振ると、さ*みは目を閉じて感じていまし
た。しかし、次の瞬間ペニスが外に出て、湯船の中に精子が出てしまいました。
さすがに引きました。でもさと*は落ち着いてました。
 「もう1回ベッドでしてくれる?そしたら許してあげる。」
 
 
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。