ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/10 23:58:04 (k0jmQUXs)
こんばんは!俺和也って言います。俺の書く妄想小説でシコって頂ければ幸いだけど!じゃあ最初の獲物は~・・・妖笑



俺は倖田○未とやりました。あのセクシーの女と!
いつもいろんなとこが見えそうな衣裳を着ながら歌って踊って…正直燃えるよなぁ~!生で見たらもっとやばいから。俺は結構運が良いらしくよく芸能人に会ったことがある。声をかけたりかけられたりでマジ運良いと思わねぇ~?んでお決まりSEXもして帰るよ笑当たり前じゃん!
俺が今はまってるのはやはり○未なんだょ。一番好きな芸能人かなぁ?まぁ誰だって良いけどな。可愛ければ!

そして俺は街を歩いていたら○未っぽい人がいたから俺は声をかけた。
『倖田○未かぁ?』
『そうだょ!お兄さん結構かっこいいね笑』
とか言って○未はもう俺に夢中かなぁ?だから迷いもなく
『なぁ‥単刀直入に言うけどエッチしね~?笑』
『!?お兄さんいきなりだね~。まぁ良いよ!あたしお兄さん気に入ったし』
まぁ俺が本気だせばこんくらいだからなぁ!
ラブホに着き俺はもうムラムラしてて早く○未を抱きたかったから○未が風呂に入ると言っていたけどもぅ無理だったから俺はそのままベットに押し倒した。
『ちょ‥ちょっと!待ってよ~お兄さん!あたしシャワー浴びたいの~』
『○未…俺もう我慢出来ないんだよ。さっきたからムラムラしてそれにおまえの服もヤベ~し‥。良いだろ?シャワーなんか。俺が今から綺麗にしてやるんだから笑それと和也って呼べよ。』
『…和也ゎ欲張りね~少しくらい待っても良いじゃない!笑』
『もぅ…口聞くな。』
『ぁ…んんッ』
舌を絡めながらいやらしい音が部屋中に響き渡る。
(ピチャピチャチュパチュパ)
『あ…んんッあ‥かず……や…‥…』
俺はゆっくり○未の服を脱がし下着も全部剥ぎ取った。
『○未‥お前ヱロイなぁ~からだもかおも笑』
そしてマンコをベロベロと舐め回した。
(レロレロピチャピチャ)
『あ~ッあ…かず・・・良い……きもち…‥ッ』
こんなヱロイ声を出されたら俺だって我慢の限界があるじゃないか!だから○未のトロトロになったマンコに自身を挿入した。
(グチャグチャグチャグチャ)
『あ~あ~んんッかず……や‥大きい……』
『バカ‥んなこと言うなぁ///お前ん中気持ちい‥』
そして俺は最初から激しく腰を動かした。
『あ~……和也はげしぃ//ダメ‥‥ぁ…んッ……』
○未はとてもヱロイ声を出して俺を求めてくる。
『かず…‥や…もっともっと突いてぇ~』
俺はラストスパートをかけた。
『あ~ッ和也……もぅあたしイキそう‥‥』
『俺も…もう限界‥』
『ねぇ和也……んッ‥一緒にイこう…あ~~ッんんんッイク~~ゥ』
『あっ…○未‥絞めんな…俺もイク‥クっ』
そして俺は○未の締め付けでイッた。
『和也ってエッチ上手なんだねぇ~笑経験豊そ~う』
『//バカか!○未だってあんまヱロイ顔して!声もエロかったしぃ笑笑』
『またやろうね~お兄さん♪♪♪』
最後まで○未は可愛かったなぁ~!またやろうと言われて凄く嬉しかった。だけどあいつもいろんな男を食ってるだろうから一般人の俺なんて相手にされないだろ~笑だけど芸能人に本気で恋をするなんてバカだろう…あいつが好きそうな芸能人は・・・



ジャニーズ‥笑

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2010/06/09 16:57:32    (AnvYQ7sa)
残念ながら、あなたの文章力では……………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。