ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/30 15:00:11 (96wN1EDL)
この前街を歩いていたら女の人から声をかけられました。いわゆる逆ナンですね。そして振り返ったらなんとあの相〇翔子さんがいたのです。僕は夢かと思いました。相田さんは「今、暇?」とたずねてきました。「はい」と言うと「じゃあちょっと付き合ってくれる?」と言ってきました。ついていくとラブホに着きました。「少しだけエッチしてくれない?」とお願いしてきました。僕は断る理由もないのでOKしました。でも恥ずかしいことに僕は童貞だったのです。そのことを部屋についてから相田さんに言いました。すると相田さんは「あら、そうなんだ。じゃあ私が教えてあげる」と言ってくれました。お互いシャワーを浴びてベッドへ。僕のちんちんはもうビンビンでした。相田さんは「わぁ~大きい~」って言って手コキをしてきました。女の人に初めて触られて(それもあの相田さんに)僕は今すぐにでも爆発しそうです。「相田さん、もうイキます」「もうイクの?いいよ!いっぱい出して」手の動きがはやくなり僕は射精しました。ドピュドピュドピュッ。僕の出した精液は相田さんがもう片方の手で受け止めてくれました。二回目はフェラをしてもらいました。とても上手くてすぐイキそうになり相田さんはが「口の中にいっぱい出して」と言ったのて口に出しました。相田さんは全部飲んでくれました。最後は正常位で挿入しました。とても気持ちよくてすぐイキそうになりました。「相田さんイクイク」「いいよ!全部中に出して」と言ったので思いきり出しました。最高の初体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。