ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/20 16:35:01 (.12C3dTP)
のOさんの音楽が好きで、ネットでOさんのページをみたりしていました。Oさんはメディアに全くでない人なんでネットで情報を入手するのが精一杯でした。ある日、Oさんが取締を勤めるレコード会社の前を通りました。もしかしてOさんに会えるかも!と思ってビルの前に夕方五時からたっていました。夜七時に30代~50代の男性五人がでてきて、その中に何とOさんがいました!Oさんの昔の画像をネットでみただけでしたがすぐOさんだとわかりました。私はすごく興奮して五人のあとを歩いていました。曲がり角で五人はタクシーにのりましたがOさんだけは「俺、別な所いくからさぁ」とのりませんでした。私は緊張してたちすくんでいました。タクシーがさったらOさんが振り返り「君、ずっといたよね?」と突然いいました。私はビックリして「ごめんなさい」といいました。そしたらOさんは「いいんだよ、それよりお腹すいたでしょ?」といい、「蕎麦って好き?」といいました。私はビックリと緊張で「はい」としかいえませんでした。Oさんはそんな私に「僕で緊張したの?」と笑ってくれました。私はもう言葉がなくだまりこんでいました。それからお蕎麦屋さんに入り、Oさんは天ぷら蕎麦をご馳走してくれましたが緊張の余り、記憶がありません。蕎麦屋をでてきづいたらラブホにいました。私は「いいんですか?」っていったらOさんは優しく「好きだよ」といって私の手を握ってラブホに入ってしまいました。部屋に入るとOさんは「かわいいね、好きだよ、」といってキスして抱き締めてくれました。Oさんは私の腰や胸をまさぐり私は声をもらしてしまいました。すると「キレイだね、シャワーあびてくるよ」といってキスしてシャワーにいってしまいました。私はボウゼンとしていました。憧れのOさんに抱かれるなんて…ドキドキしているとシャワーからOさんがでてきて、またキスしてそのままベッドに押し倒されました。それからのOさんは穏やかな歌声とは違って、強引でした。でも素敵でした。丹念に私の全身を愛撫して私はすっかり感じていました。長いキスをしながら私のあそこを指でいじられ、私はイキソウです。呼吸を荒くしたOさんは「濡れてるよ。ねぇ、入れるよ」といっていれました。かつてない快感に私は乱れていました。そのまま3回愛されました。朝まで腕枕してくれました。最高の思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。