ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淡い淡い物語

投稿者:ららぽーと ◆WHhX.lZ0tY
削除依頼
2005/09/13 16:45:43 (muZFeh0.)
先週の金曜日だったか。昔通っていた小学校で在校生の吹奏楽部定期演奏会
があるということで朝から昔の事などを思いだしながら楽しみに行った。昔
好きだった娘とかも来ててすごく盛り上がった。そんな盛り上がってる中に
いたんだ。『さくらんぼ』で有名になった大○愛が。昔とは全然違って芸能
人のオーラ丸だしだった。可愛かった。そこで俺は『お前、忙しいんじゃな
いのか?金曜日にこんなとこでぐうたらしてていいのかよ?』と聞いた。す
ると彼女は『ん~来週からは暇なんだ』と言ってきた。ここからは記憶があ
いまいなんだが次に覚えているのは愛と愛の友達と俺で俺の部屋にいつのま
にかいたとこだ。なんか他愛のない話してアド教えてもらった。で、いきな
り写メは引かれるかと思って、『また今度遊んだ時写メ撮ろうよ。』って言
って一旦台所行こうと立ち上がったら愛が俺の服をつかんで離さない。で
『今撮ろうよ。』って言ってきた。でもその時俺ヨレヨレのTシャツ着て
て、それ着替えてからね。って言われた。で着替えて写メを愛の友達に撮っ
てもらった・・・・・・ってとこで目が覚めた。一瞬何が起こったのか分か
らず携帯を見たが写メなんて当然撮ってあるはずもなかった。で、すげえ淡
く切ない気持ちになって投稿した。これは作者の昼寝時の夢ですのでフィク
ションです。学校も全然一緒なんかではありません。でもこの夢見れてよか
った。一瞬でも楽しい時間過ごせたし。ありがとう!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。