ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/05 00:24:44 (A9l3iQC1)
こないだ横浜某所の居酒屋で海猿の出演者がいた。いたのは加藤○いと香○奈だった。僕は香○奈ものすごくファンだった。だから握手しにいこう香○奈さんが言ってくれた私は嬉しかった。そしたら思いがけないことを香○奈か言った「じゃ私とセックスしない?いいですか」と恥ずかしそうに言った。私は良いことを考えた。それはセックスしたら誰か友達を教えるということだった。「えっマジ僕とかセックスでいいんですか?」と聞いたら、「さっきから貴方のこと見てました。○いちゃんとどっちから声をかけ様か争ってました。でも今あ○ちゃんがいないから私と2人でセックスして下さいお願いします。」と頼まれた「じゃセックスした後お友達紹介してくれる?」と聞いたら「はいわかりました。だくラブホ行きましょうよ」「この後すぐにラブホに直行した。私は少し緊張ぎみだったそしたら香○奈さんが緊張しないでください。肇さんのち○こしゃぶってあげますから」と言って私のち○こをしゃぶってくれた」私はものすごく大きくなっていた。そしたら「こんな大きいの私のマ○コに入るかな?」と言ったぼくのち○こははちきれそうになった。「ねぇ私の胸も触って」香○奈さんの胸はもうすでに乳首が起っ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。