ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/03 13:05:42 (puLgWNSD)
続きを教えします。



私は渋谷付近を歩いていました。なぜか私は後ろに気配を感じていて振り向くの凄く恐くて‥そしたら私の肩を掴みそこでされました。Dプキスまでやられて顔を見たらキ○タクでした。私はビックリして声も出なくて恐かったしでもキムタクは何故か私に誤ってきました。私はキ○タクの気持ち分かって許してあげました。そしたらラブホ行こうと誘われたので初め迷ったけどついていきました。ホテルについたなりキ○タクはスイッチが入ってしまい私に誤ってきた事も忘れシャワーも浴びずにいきたりベッドに倒してきました。私は恥ずかしながら処女でした。だから恐くてやめてと叫びました。それで私の服を切り裂いて好きなように体を舐めまくりました。もうどうでもよくなったので我慢してやらせときました。私もじょじょに濡れてきて感じてくるようになりました。そしてキ○タクからフェラをしてと要求があったのでしてあげました。キ○タクは3分ももたずにイッテしまいました。口の中にだして私は飲んであげました。苦くて苦しかったけど頑張りました!そしてから私のビショビショになったマンコに挿入してきました。凄く上手くて声が外にもれそうなほど感じてしまいました。キ○タクは優しくて血も全然出ませんでした。素敵な思い出になったかもしれません。その何ヵ月後に正広ともやりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。