ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV

投稿者:太尊 ◆nn1jwko37s
削除依頼
2005/09/01 14:54:29 (neZy7cY5)
バイトで小〇ひよりというAV女優のぶっかけ企画に汁男優として参加した。参加者の中では最年少だった。大きさには割りと自信があったが人前でシコるのは恥ずかしかったけど好きなAV女優の一人だったのでひよりにかけまくった。
無事撮影も終わり楽屋にいると、スタッフらしき男性に連絡先を聞かれた。
数日後ひよりが汁男優だった俺を気に入ったらしくスタッフを通じ俺の連絡先を聞き俺を誘ってきたのである!断る理由なんてない。すぐさまホテルへ行った。先に俺がシャワーを浴びひよりがシャワーを浴び待ってる時はドキドキでギンギンだった。お待たせーって言って出てきたひよりのバスローブ姿はため息出るほどセクシーだった。バサッとバスローブを脱ぎ捨て全裸にし抱き合った。好きにしていいよ!って言われたのでおっぱいを揉んで吸って舐めて埋めたり、ま〇こもいじりまくった。素人なりに頑張ったらイッてた。結構上手って誉められた。ひよりもAVで熟練されたフエラやパイズリを酷使してくれた。やはりパイズリには負けた。ものの数分で発射。イッたち〇ぽをまたフエラしてまたギンギンに。ひよりからまたがってきた。めっちゃ感じてた。やっぱプライベートのセツクスのが燃えるらしい。6回くらいした。
終わったあとまたしようねって言ってきた。今では最強最高のオナサポ&セフレだ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。