ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/01 00:17:09 (rfgw/XoK)
俺はマジでやった事がある!小栗旬と付き合っていた時の事だ。矢口は渋谷辺りで見かけた。最近してないで溜まっていたから誰でも良かった。矢口が嫌いではないがあまりモー娘。の中で好きな奴ではなかった。だけど矢口も芸能人だからやりたくなった。俺は真っ先に矢口のとこへ行った。声をかけたらうれしそうになに?と答えた。俺は直ぐ様ラブホに行こうと誘いました。彼氏もいるしダメ元で誘ってみたらすんなりOK不思議だった…小栗のためにモー娘。をやめたんじゃないのか?と思ったがその時はもうしたくてたまらなかったからラブホへ行った。 つくとすぐに矢口から抱きついてきて濃厚なキスをした。だか一応シャワーくらいは浴びたほうが良いと思うからキスをやめ俺から先に入った。そのあと矢口が入りもう準備まんたんだ。風呂から出てきた矢口はなんか色っぽくて可愛く見えた!すぐに矢口は股を開いて舐めて~と言うので舐めまくりました。舌で矢口のマンコにクリクリ、クチャクチャ入れていきました。矢口はもう感じていてビショビショになってきました。そのあとあまり大きくない矢口の胸を舐め回しました。あんやめて、あんあーん‥と言いながらうれしそうでした。そのあと矢口がほしそうな目をしていたので矢口のマンコにぐさっと、挿入!ベッドもギシギシいって外に聞こえそうなほどの声をだして終わりました。矢口はとても可愛いと思った。一晩一緒にいました。普通に寝た時も矢口のマンコを指3本いれてクチャクチャ、ネチャネチャやり寝ました。寝る間も矢口のあん、あん、はぁはぁと言う声がききたくてやってました。気持ち良かった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。