ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/12 22:22:01 (5RZJtwqq)
「痛ぃぃいい!」「気持ちいいだろが…よ!」無地は一言発するたびに@歌の膣を突いた。それに欲情したタイガーは「そんなに叫ばれると困るんだよねぇ!!」とモノで@歌の口を塞いだ。「おいしいか…おいしいだろ?…臭くて固くて太くて…臭いモノは健康にいいんだぞ…納豆もくさやもペ$スも」「んんぐっ…んん!」タイガーは頭を抑えつけ強制フェラ。一方で俺は十分に広げたアナルに持ってきたローションをチューブごとさし、中身をぶちまけた。そして、@歌のアナルに……モノを突き刺した。これで三穴責めを完成させた。そして、とうとう無地が「あぁぁっ……出る!!」「んん!」無地は@歌の膣にミルクを注ぎ込んだ。続け様にタイガーが…そして俺も…………それ以上は3人とも@歌に強要しなかった。俺らは準備していたシャツを@に着せ(裂いたから)両腕・左足の縄を解き…すぐさまそこを去った。
ニュースにも流れず、本人が生放送で元気を振り撒いてるのを見て、あの事を誰にもしゃべってない事は大体わかった。
タイガーや無地は今頃になって自分たちのやった事をびびっている。こうしてみると案外チキン野郎は俺らで@歌の方が狼のようなタフなやつだと思ったのだ。
またやりたいなんては思わないが堂々と覆面を取った姿で@歌に会ってみたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。