ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/12 21:57:35 (5RZJtwqq)
橋本@歌を拉致りました。人気のない場所を歩いていた@歌を車に引き込みタイガーの覆面をした一人が抑えつけもう無地の覆面の一人が@歌に目隠しと猿ぐつわをし、更に人気のない川の近くにあるちょいボロめの小屋があってそこへ連れ込んで早速、左足を縛りあげ、両腕を後ろ手にして天井の横柱に吊して、パンツを脱がした。怖がっているのかアナルがヒクついてた……欲情した俺が人差し指と中指でアナルをほじくると「んぐ……んぐ…」と意外と大きく叫ぶ様子も無く、持って来ていたローター3つをアナルに埋め込みヨガる姿を見ながら着ていたシャツをハサミで切りさいていました。そして、乳首に残りの2人がしゃぶりついていきました。よく見ると@歌の膣口から汁が微弱ながら垂れていました。我慢していたようで猿ぐつわを外し「おしっこしたいか?」と聞くと「出ちゃう…うぅ」と必死に空いた右足で股間を閉じていました。「出したきゃお願いしろ…おしっこをここでさせて下さい。ってな」「ぃゃ…それは」その一言に俺は「お前に選択肢は無いんだ…腹壊すかヤるかだ…」…結局@歌は後者を選び俺らの前で目隠しのまま放尿ショーをした。だがただの放尿ショーで終わらせるのも惜しいと思い無花果を三本ほどアナルに流し込みローターを抜いてただ一言「ヤれ…出すんだ。恥知らずの淫乱少女。」と言い放ってやった。@歌は「う…う*ちが……何でぇ…?」するとタイガーが「出したら入りやすいだろ…ペ$スがょ~。」「ぃゃ…」「何がぃゃだ…ローター入れても叫ばなかったくせに…本当はぶっといの欲しいんだろ?」「叫んだら怒られると思ったから…」どうやら@歌はこういった事を前にも受けたみたいだ……だったら尚更俺らはこいつを陵辱したいと思った。その時だ。陰湿で卑猥な音が小屋の中に響き渡った………出した。@歌の尻を吹き上げ持って来ていた20~30㎝のバイブで念入りに犯した。「ほら。言ってみろ…こんな偽物よりもっと太くて固い本物を入れて下さいって…膣やアナルに出してって………………言えよ!」「こ…こんな偽物より…もっと太くて……固い本物を入れて下さい……。」すると早速無地のやつが「遠慮なく…ほらよ」…ヤった。「イヤァァァア!!」「何がイヤァァァア!!だ…出して下さいだろが!!」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。