ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

LadyGenerationSEX

投稿者:エース ◆GGW2CcRHlw
削除依頼
2005/07/04 00:05:59 (TpupYniR)
俺の住んでいる所の近くにテレビのロケで篠原 ○子が来た。そしてそのロケの合間に俺はこっそりと涼子を誘った。涼子はいいよ、と言ってくれたので その場で乳首を優しくつついてやると涼子は気持ちよさそうな顔をして ああんと言った。 俺は興奮した。そしてホテルへ行こうとしたが、ロケの空き時間があまりなくダメだよと言われた。そして涼子はロケ現場に戻って行った。 しかし俺は納得いかなかった。 興奮は収まらなく 涼子はもともとする気がなかったのだと思うと、怒りと精欲 涼子の体へ対する欲望に支配されロケ現場へ帰って行く涼子を全力で追いかけ後ろから捕まえた。 涼子:ダメって言ったでしょ 俺:何がダメなんだ! 涼子:ホテルに行くような時間は無いのよ 俺:じゃあココですればいい 涼子:え! そして俺はすぐ横にあった公園の大きなすべりだいの下に涼子を連れて行き脱がせた・・・・ 涼子:ダメよ、こんなところじゃ見られちゃう 俺:もし見られたらスクープされて俺と涼子は恋人同士だ そして涼子とのエッチが始まった 涼子:ダメよそんなとこは 俺:ハァ ハァ ハァ 涼子:ああんああ~ ち、乳首はダメなのぉ~ 俺:本当は嬉しいんだろ チュパ チュパ 涼子:ああああ いやぁ ああ~ん だ、ダメぇダメぇ 俺:じゃあココだ 涼子:あああああ~~~~~ そんなマ○コわマ○コわぁ~~ 俺:嘘をつけ こんなにぐちょぐちょに濡らしておいて 本当はコレが欲しいんだろう? 正直に言わないと入れてやらないぞ さぁ言え 涼子:ち、ちΧぽでかき混ぜてぇ~~ 俺:そら 涼子:ああああ ああんあんあんあんんああんああん イ、イク~~~~~ああ~~~~ 最後に体中に精液を浴びせ別れた。-END-
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。