ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

史上最強のエクスタシー

投稿者: ◆XZNvSWQQG.
削除依頼
2005/07/01 20:11:20 (Zan22ZUy)
俺は浜崎 あ○みのコンサートが終わっても家に帰らずウロウロしていた すると打ち上げが終わった浜崎 あ○みが出て来た。俺は近づいて行って握手を求めた。そして握手をした瞬間にキスをした。 あゆは打ち上げで少し酔っていたのかそのまま抱きついて来た。 そして俺達はホテルへ・・・ 俺:・・・・ あゆ:・・・・・おいで 俺:チュッ チュッ あゆ:んんん んあ モミ モミ チュパ ちゅ~~~ あゆ:レロ~~~~ ペロチュッ ペロ ああ~ あゆコレほしぃ~~ 俺:あゆいいの あゆ:見てあゆのココぐちょ濡れでしょそれが欲しいのねぇ入れて 俺:あゆぅぅぅぅぅ~~~~ ズズズズズプッ あゆ:んあぁぁぁぁああ~~~あああああ ああんあああんあんああああああああ~~~~ キ、キモチィ~~~あゆの中であ、暴れてるぅ~~~ ああ~~ももうダメあゆ我慢できないイッちゃうイッちゃうイクイクああああ~~~~~ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ [俺の顔をマ○コにこすりつけながら] さぁあゆの中で出した罰よ あゆのマ○コから吸い出しなさい 俺:あゆチュ~~~~ズズズズゴクゴク あゆ:ああ~感じるあああああ ああ~ダメこれ以上はダメェ~~~あゆまた入れたい 俺:ああゆあゆあゆ好きだ好きだチュッチュパ好きだ大好きだぁ~~~~ あゆ:ああああああああああゆのあゆのマ○コにぃチンポがチンポがチンポが入って来るぅ~~あああ~ くちゅ くちゅ ズプッ ヌチョ あゆ:うあぁぁああ~あああああんあんああああ~も、もうダメあイヤダメああイッちゃいそ~~~~ 俺:あゆあゆ!いけいけ あゆ:ああ~んううんい、一緒にぃ一緒にぃああ~イッちゃうイッちゃう 俺&あゆ:イク~~~~~~ッ あああああ~~~~ あの歌声よりも綺麗なエロい声ダンスで鍛えられた激しい腰使いイッちゃった時のエロい顔あゆは間違いなく日本最高の歌姫だと思った。誰が何と言っても俺はあゆを愛す
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。