ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チリちゃん

投稿者: ◆rmaB61XTBk
削除依頼
2005/06/08 01:34:26 (ggf16mMg)
この間街中で坂○ 千里子を見たのでファンですと言ったら ありがとう と可愛く言って来た のでアソコが立ってしまった すると千里子は立ってしまった俺のチンポをじっと見て来た 軽蔑されたと思ったら それもっと大きくしてあげる と言って来たので俺は興奮してホテルに行った。 ホテルの部屋に入るなり千里子は裸になり俺のチンポを握って乳首にこすりつけしゃぶって来た そして入れたいでしょと言って来た その時の顔と声はものすごくエロく可愛らしかった 我慢できなくなり俺は勢いよく千里子の体に食らいついた 俺:千里子千里子千里子 千里子:ああああ~ いい~ もっともっと舐め回して私の体 ペロペロペロペロペロペロ 千里子:あああああああああああ~ああああ~いい~いい~あイヤあああ~んあああああ~~ん もっともっとやって芸能界って凄くストレス溜まるからいっぱい気持ちよくならないとやっていけないの チュパチュパペロペロコリコリチュ~~~ 千里子:あああああああ~んいい~よぉ~~ ハァハァ も、もう我慢できなから入れて 俺: ズン 千里子:ああああああああああき気持ちぃ~~~ああ~いい~いい~気持ちぃ~~気持ちぃよぉ~ ああああ~ イ イクイクイクッイッちゃうよぉ~~~~ あああ~ その後も縄で縛ったりロウソクをたらしたりムチわ使ったりバイブを2本同時にマンコに入れたり目の前で放尿させてそれを2人で飲んだりと何時間も千里子とエロく楽しく過ごした そして最後にお別れのセックスをした。 千里子はすすり泣きながら激しく腰を握ってセックスをしてきた 千里子:あああ ああ~ 気持ちぃよぉ ああああ~~~ イイッちゃいそう [俺が千里子のマンコからチンポを抜こうとしたら] イイヤぬかないで わ私の中に出してぇ~~~~ 俺:ああああ~~チリちゃん チリ 千里子ぉ~~~ 千里子:あああああああああ~~~~ こうして千里子との夢のようなSEXは終わった 坂○ 千里子は最高にエロく可愛いかった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。