ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:AD
削除依頼
2005/06/01 09:02:44 (mVpONPsg)
と。涼子のおっぱいを激しくもんでぇ。そぅ。痛くして乳首かんで。あっ!痛いぃぃんっ」と乱れまくり。
我慢できないのか、足をからめてきて何度も締め付け、ぐりぐりとまんこを刺激していました。
ジーンズの上から涼子のまんこに触ろうとすると「やんっ!だめっ。恥ずかしいからぁ。脱いでから直接触って。」と言ってきましたが、オレは無視して触ると涼子はジーンズの股の部分までぐしょ濡れになっていました。「涼子、そんなに我慢してたの?かわいい顔してやらしいね。酔うとオレによくエッチな質問ばっかして、帰ってオナニーしてたんでしょ?」
更に興奮してきたのか、涼子は自分のキレイな右手でまんこを触りながら「そうよ。だって、酔ってエッチな話してたら我慢できなくなるんだもん。いつもは、帰ったら思い出しながらオナニーしてたわ。こぅやって。」
慣れた手つきでまんこをこする涼子。その手の動きはだんだんと早くなり左手は乳首をつまんだり、胸をもみまくっていた。「はぁはぁ・・もっと見てっ。あんっ!涼子のいやらしい姿見られてるぅ・・んっ。あっあっ・ふっ・ぅん・・」「あぁ・気持ちいい。まんこ最高!もっと近くで見てぇ。涼子のオナニー見てぇ」いきそうになったのか、腰がカグガクなって声も激しさを増してきた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。