ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/17 14:53:36 (IHLrMUkJ)
みんな本当の事なのかなぁ?っていう投稿が多いんだけど・・・。
私はよく渋谷や六本木にあるヒップホップやレゲエのかかるクラブに行くん
です。そこで偶然もうデビューもしてて結構有名な人に会ったんですよ。声
かけられて。
そしたら友達もみんなそれぞれの人とホテル行くっていうから、私とそのア
ーティストの人も一緒に行った。
ホテル着いてすぐ、怪しいハッパを二人で吸ってイイ感じになったとこで、
眠くなっちゃったからベッドに横になったの。寝ようかなって思ったんだけ
ど、後ろからおっぱい揉まれて・・・。ハッパのせいもあって頭ぼーっとし
てるし、一応「ダメだよ~」って言ったけど、全然抵抗なんかできてないし
多分する気もなくて。私後ろからっていうのに弱くて、乳首クリクリされた
り興奮した息づかいが聞こえただけでもう濡れちゃって・・・。
そしたら下脱がされてぺろぺろされて、「あぁっ・・・んっ・・だめ
ぇ・・」って恥ずかしい声出しちゃった。ねぇおちんちん舐めてってズボン
下ろしたら、意外とおっきめでやらしくいっぱい舐めてあげた☆ちょっと自
信あったんだけど、「ヤバイくらい・・気持ちいい・・やべぇ・・」ってか
わいい声であえぐから、もう我慢できなくて、目で「入れてっ」ておねだり
した。
もぅすっごい気持ちよくて声も止まらなくて、ずっと「あっ・・だめっだめ
ぇ・・あんっ・・あっ・・・」ってあえいでた。せいじょういでもバックで
も気持ちよくて、上になった時は変わりに激しく腰動かしてあげた。そした
らすぐ「気持ちよすぎてイッちゃう」っていうから正上位に戻して、最後は
ちゃんと外に出したよー。
その後も何回か会ったけど、しばらくして彼氏できたから、会わなくなっ
た。でも今でもたまにテレビで見ると、気持ちよかったなぁっていうの思い
だすんだぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。