ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/16 22:40:24 (2cwefke1)
この前、ドラマ 曲がり●の●女の撮影をやっているのを見かけたので撮影が終わるのを待っていた。 その日の撮影では 稲森 い●みさんと釈 由●子さんが珍しく早く終わったらしく早めに2人で帰っていた。 最初はただサインでも貰おうかと思っていただけだったが2人を見ているうちに段々と何かがこみ上げて来てしまい 2人の前に回り込んで飛びついた。 彼女達はビックリして声を上げたが回りに人は居なかったが俺は襲うのを止めて誤ろうとした。 すると、釈さんが 襲っておいて止めるのと言って来た そして稲森さんも私達を火照らして止める気?いけない子と言って来て 今度は俺が彼女達2人に逆に襲われた。 まず釈さんが濃厚なキスをし稲森さんがチ●ポをしゃぶるそしてある程度やると今度は後退・・・ いずみ:ん ん ん チュッ チュッ チュッ~~ 由美子:チュッチュパッチュパチュパ 俺:い、いきそうだ 由美子:いいよ出して ドピュ~~ 由美子:んんん~~~ ゴクッ ゴクッ プハァ~ いずみ:ああ~釈ちゃんずる~い 今度は私よ ・・・・ズプッ ズン 俺:うあ~~ いずみ:あああ~入って来る入って来るぅ~~ああ~ 由美子:チュッチュパああ~稲森さんずるい~~ いずみ:ああ~次やらしてあげるわよ あああああ~~~も、もうダメイ、イクイクイクイッちゃうイクッイク~~~~~~ ハァハァハァ ああ~ 由美子:稲森さんばっかりずるい~私も はやく大きくなってぇ~~(乳首にチンポをこすりつけながら)ああ~ああ~ああ~ ああああ~大きくなった ズズズズ~~ ズプッ 由美子:ああああああああああああ~あんあんああ~ いずみ:チュッチュパああ~私のオマ●コも舐めてぇ~~ 俺:いずみぃ~~ ペロペロいずみ:あああ~ パンパン 由美子:ああ~も、もうダメ我慢できない いずみ:わ、私もぉ~~ 由美子:さ、3人一緒にぃ~~~ 俺・いずみ・由美子:イク~~~~~~~ いずみ:ああ~~~~~ それから彼女達と3人で寝た。次の日朝、彼女達は撮影に帰って行った。 住む世界が全然違うけど俺は彼女達を忘れない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/25 17:27:52    (wFv3mPy8)
妄想 書くあほちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。