ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/15 23:24:51 (tf0F7Qb1)
この前 安○ 奈美恵と犯した相変わらず露出度が高いアムロちゃんを見ていたら我慢できなくなってしまって 後ろから飛びかかった。するとアムロちゃんはビックリしたようだったがあまり抵抗はしなかった。俺がアムロちゃんの体を味わっているとアムロちゃんは もっと誰もいない場所がいいと言って来たので近くにあった倉庫に連れ出し服を破って倒し体に飛びかかり体全体を激しく舐めまわした その時のアムロちゃんのエロイ顔と声は最高にいやらしいかった。そしてチ○ポをしゃぶらせるとそのあまりの上手さに驚いたアムロちゃんはチ○ポを知り尽くしたように激しく音を立てむしゃぶりついて来た 我慢できなくなって入れようとしたらアムロちゃんは 私がしてあげるから焦らないでと言って俺のチンポを優しく握り自分のマ○コに入れた アムロちゃんのマ○コはキツく締め付けられるようで尚且つ優しくチ○ポを覆う感じでもあった そしてそのマ○コを見事に使いこなすように激しく腰を振り回して来た 10代の頃からダンスで鍛えぬいた腰使いは凄まじく激しく入れてから1分とたたずイッたするとアムロちゃんはものすごく大きくエロイ声で あああああ~~~~と言った その声を聞い
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。