ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/12 22:48:11 (6dBeIeWZ)
3ヶ月くらい前のことなんだけど、フ○TVの女子アナとの合コンに参加す
るラッキーなことがあった。
もちろん、TVでおなじみの女子アナたちが目の前にいるんだから、そりゃ
夢のようだったよ。
見た目でよかったのは、アヤ○ンと中○美○子のふたり。
特にアヤ○ンはすげぇ大酒飲みで、噂通りだね。
おまけに自分から猥談を始めて、今までの男遍歴をペラペラ喋ってくれるか
ら、エロくておもしろいよ。
中○美○子はいじると反応が面白いね。
そして極めつけの面白いのは、ウ○チーこと内○○子アナ。
参加していた女子アナの中では一番年上だったんだけど、さすがに色々なこ
とを一番経験しているから、本音が聞けてウ○チーが一番面白かったね。
そして、ウ○チーを口説いていたオレは、ラッキーなことにお持ち帰り成功
したよ。
しきりにパパラッチーを気にしていたけど、代々木のオレが一人住んでいる
マンションにお持ち帰りして、一晩仲良くさせてもらったよ。
ちょいと歳食っているかもしれないけど、その割には愛嬌があって可愛かっ
たよ。
そして、Hテクもそれなりに良かったよ。
もちろん、オレは中出ししたし、次も会う約束したから、しばらくは続くか
なぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。