ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/17 10:27:21 (DYFIVPgr)
僕は最近までシンクロナイズドスイミングで有名な小谷○○子と付き合って
ました。
さすがにシンクロで鍛えている体だけあって締りは最高。
見た目はほっそりとしていますが脱いだらナイスなプロポーション!
バックの体位が好きらしくエロい声でお願いされると興奮しました。
隠された付き合いでしたが安全日は生でさせてくれて偶には中出しもOKし
てくれました。
貸切のスイミングスクールのプールで水中SEXはハマりものですよ。
今は彼女が教えている生徒と週1SEXで楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たつき
2005/05/21 22:06:07    (SBXBqPZx)
わかったよひまじんつれとか女つくれよ
6
投稿者:らば
2005/05/21 01:35:45    (28WbzoEQ)
小谷見過去ってトコが妙にリアルだったりする。
5
投稿者:フーン
2005/05/18 22:34:45    (RrYcvJTz)
10代の人は普通の人じゃないって事か、心外だね。
4
投稿者:ううう ◆pI8FG5YPAo
2005/05/18 15:15:53    (V6lMks6y)
とりあえずお前はうんこな!
3
投稿者:
2005/05/18 13:48:40    (EBl2xUuH)
10代だとシランかもしれないね
普通の人は知ってると思うけど
2
投稿者:フーン
2005/05/17 22:06:18    (AHkan8Fu)
誰だか知らんね、有名人?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。